よく当たる2024年5月9日の運勢

2024年5月9日(木曜・觜宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#5月9日の運勢

#5月9日の運勢

1月 力(正)上手いですね。権力をちらつかせ、相手を丸め込んでしまう。さすがです。今日のあなたは向かうところ敵なしの状態になっています。

2月 隠者(正)マニアックな世界ですが得意ですよねあなたは。そのまま真髄を見話目ていきましょう。深く深く突き進めていけばワクワク感も高まります。そのワクワク感こそが生きてる証なんですよ。

3月 星(正)自信を取り戻し、将来や夢に向き合うことができる日です。くすんで感じられた今日という日に光が点灯する日です。

4月 運命の輪(逆)やることなすこと裏目に出ちゃう日です。思うようにいきません。今日は新しいことを始めるのではなく、ディティールにのっとった行動をしましょう。

5月 法王(逆)知識をひけらかすことで敵を作ってしまいましたよ。能ある鷹は爪を隠す、奥ゆかしさがあなたに大物感をかもし出してくれるというのに。

6月 戦車(逆)ケンカしちゃいましたね。しかたありませんよね。あまりに理不尽な物言いですから。いいんですよ。今日の喧嘩は将来にの幸運につながる喧嘩ですから。

7月 女教皇(正) あなたを遠くから見つめている人がいますよ。あなたにアプローチできずモジモジしています。あなたの方から少し(好き)オーラを出してあげてください。

8月 吊るされた男(逆)自由に想像を広げることができます。これまでの自分にこだわる必要はありません。こだわりすぎると先に進めませんよ。

9月 皇帝(正)言ったことは必ず実行しましょう。言霊を大切にしないといけない日です。口から出した言葉には責任を持つ必要がある日です。

10月 世界(正)協力者が見つかります。価値観が同じですから気心もあいます。素敵な仲間になりますから見逃さないでくださいね。

11月 女帝(逆)要求しすぎです。調子に乗って頼りすぎです。ウインウインの関係を築くにはあなたの方からも何かを与えなければいけませんよ。

12月 審判(正)あなたの未来を左右する人と出会えますよ。その出会いのチャンスを見逃してはいけません。積極的な行動がチャンスを広げます。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。