よく当たる2024年5月8日の運勢

2024年5月8日(水曜・畢宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#5月8日の運勢

#5月8日の運勢

1月 死神(正)その恋は終わりました。いつまでもくよくよしていても始まりません。気持ちを切り替えましょう。大丈夫です、新しい恋は目の前にありますから。

2月 戦車(逆)そこで諦めるからダメなんですよ。対策はまだまだいくつもあるでしょ。やめてしまえば失敗が確定してしまいます。続ければ失敗が成功につながるというのに。

3月 吊るされた男(正)身動きが取れない状況を受け入れ、その中で自分自身を見つめる姿勢を示しています。自分の意志ではどうしようもない状態だからこそ邪念が取り払われるのです。

4月 女教皇(正)気持ちが揺れています。しかし日頃の努力が実を結びあなたは動じないはずです。自分に自信を持つことの素晴らしさを味わってください。

5月 恋人(正)ワクワクの日になりますよ。恋愛関係は最高の日になります。何をしてもいい結果になります。楽しんでください。今日という日を

6月 法王(逆)考えすぎて結果悪い方に向かうパターンです。今日は自分で考えるのではなく人の意見を聞いてみましょう。いい結果が引き出せますよ。

7月 月(逆)微調整が必要です。そのままでは上手くいきません。ほんの少し手直しが必要です。見直してください。変える部分が見えてくるはずです。

8月 皇帝(逆)一人で決め、思うがままに行動し、それで結果が良くても恨まれるがオチです。協調性とは結果とは別の次元の行為だと認識する必要があります。結果だけを追い求めていると孤立しますよ。

9月 愚者(正)いですねえ、その自由人の発想、今後も続けていってください。慣習にとらわれる必要はありません。己が思う道を進んでいってください。

10月 運命の輪(逆)話が食い違っています。あなたの思う話ではありません。ラッキーと思ったでしょうがこの話はうさん臭さがあります。止めておいた方が無難ですよ。

11月 悪魔(逆)思わぬ危機が幸運を招きます。しまった!やばい!とアクシデントに見舞われますが、結果それが良い方向に向かいます。

12月 世界(正)素晴らしい仲間との出会いがあります。今日は人脈が広がりやすい日です。出来るだけあちこちに行き、知らない人と出会いましょう。素敵な仲間と出会えますよ。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。