よく当たる2024年5月10日の運勢

2024年5月10日(金曜・参宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#5月10日の運勢

#5月10日の運勢

1月 世界(逆)どうして大切にできないんですか。自分さえよければ・・その考えでいるかぎりあなたに幸運は訪れませんよ。幸運は徳を積む人にしか寄り付きません。

2月 魔術師(逆)とんだ茶番になりますよ。もっと煮詰めてから行動に移すことです。今のままだと恥をかくだけになりかねませんよ。

3月 力(正)力技でいきましょう。下手に討論などしても相手の話術に負けるだけです。ここは行動力を見せつける時です。話しあいより、行動です。

4月 女帝(逆)結果がでないのはあなたのやる気が無いからです。どうも気力が湧かないはずです。それは今日という日がそんな日だからです。頑張るのではなく、現状維持を目指しましょう。

5月 戦車(逆)仕事でのトラブルが発生しやすい日です。慎重に行動することで、トラブルを防ぐ、あるいは減少させることができますよ。

6月 女教皇(正)あなたの真面目な仕事ぶりが評価されていますよ。今日までの努力は決して無駄ではなかったようです。近い未来吉報が入りますよ。

7月 愚者(逆)他人の顔色を窺って行動して何になるというのですか。もっと自立性を持ちなさい。優柔不断な態度は、あなたを貶めるだけです。

8月 正義(逆)自分のことは棚に上げ人の上げ足ばかり取って、楽しいですか。でもそのしっぺ返しは必ず後日現れますよ。もうやめなさい、そのような愚かなふるまいは。

9月 星(正)チャンス到来。そのチャンスをモノにしてください。必ず成果を得ることができます。チャンスを逃してはいけません。

10月 死神(正)転職を考える時期かもしれませんね。リストラの危機かもしれません。どちらにしても仕事に関しては良くない事が起きそうです。今日は慎重な行動が求められます。

11月 隠者(正)あなたのその気質、いいですね。深みを探す新鮮な好奇心、まさに発明人です。あなたの未来は前途洋々、まあ、あなたには俗物的な成功など、どうでもいいでしょうがね。極め人ですから。

12月 運命の輪(逆)今がチャンスです。この時期を見逃してはいけません。とにかくまずは行動することです。行動さえすれば必ず結果はついてきます。さあ、動きなさい!

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。