よく当たる2024年5月2日の運勢

2024年5月2日(木曜・室宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#5月2日の運勢

#5月2日の運勢

1月 審判(正)人の評判など気にする必要はありません。自分が信じる道を突き進むだけで大丈夫です。頑張るのではなく、自分を信じるのです。信じ切りましょう。

2月 星(正) 暗闇の中で希望の光が見えています。、新しい目標が見つかってワクワクする日です。願っていることが実現へと向かう可能性が高い日です。

3月 節制(正)環境に恵まれていることをしみじみ実感できる日です。周りの人の温かさが身に染みて感じられる日です。感謝、感謝の一日になりますよ。

4月 恋人(正)今日面白いと思ったことは長続きしますよ。趣味の仲間に入れてあげると、未来あなたの役に立ってくれます。新しい趣味を見つけましょう。

5月 隠者(逆)過去に囚われていて、現状が疎かになっていますよ。気分が現実逃避癖状態になっています。未来に目をむけましょう。

6月 皇帝(正)あなたの意見で結果は変わります。今日のあなたはそれだけ重要性がある人です。遠慮は不要です。あなたの意見が結果良い方向に向かう道標になりますから、堂々を皆を引っ張っていってください。

7月 吊るされた男(逆)性格が合わない人に振り回されやすい日です。出来るなら今日はあまり人と関わり合わない方がいいですよ。

8月 月(正)どのような決定をくだしても心配感はぬぐえません。でも大丈夫ですよ。その決定に何の誤りもありません。自信を持ってください。

9月 愚者(正)閃きの鋭い日です。今日は閃きに頼って行動しても大丈夫ですよ。どんな案件も閃きで判断すれば結果オーライの形に落ち着きます。

10月 魔術師(逆)安易な気持ちで始めるとひどい恥をかきますよ。慎重に結果を考えての行動をしてください。浮ついた気持ちは引き締めなければいけません。

11月 死神(逆)さあチャレンジです。失敗は成功の糧です。失敗はあなたを次の成功に誘ってくれます。嘆くのではなく、喜ぶべきことなのですよ。貴重な体験なんですから。

12月 悪魔(正)自分一人の失敗で終わりません。周りの人も巻き込んでの失敗です。最悪な状態になる可能性があります。細心の注意を払うことでそのトラブルを避けることはできます。慎重さが鍵です。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。