よく当たる2024年5月1日の運勢

2024年5月1日(水曜・危宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#5月1日の運勢

#5月1日の運勢

1月 節制(逆)自分自身のバランスを欠いていきます。自分から壁を作り、その中に閉じこもっているからです。壁を壊す必要があります。

2月 法王(逆)疑わしいと思える話には首を突っ込まないことです。君子危うきに近寄らず、です。危険察知能力は正常に働いていますか?

3月 女教皇(逆)未熟さを気にしないとはなんと愚かな行為なんでしょう。ピノキオの鼻のように伸びるだけ伸びて、やがて折れちゃいますよ。早く気づいてください。あなたがピエロの役回りを演じていることに。

4月 力(逆)決断に悩んでいるのは考えているからではないでしょ。決断した先の結果に悩んでいるのですよ。今のあなたは結果を気にする必要はありません。思う通り進めば結果は後からついてきます。

5月 月(正)今日は怒りやすい日です。自分でも制御しにくいほど、小さなことで腹が立ちます。怒りが湧いたらまずは深呼吸し、息を整えてから考え直しましょう。

6月 悪魔(逆)善後策をどれだけ上手くできるかで、その失敗の改修結果が変わってきます。すぐに諦めるのでは無く、善後策を考えるのです。

7月 運命の輪(正)目の前のチャンスに躊躇なく行動をおこせる日です。瞬発力やフットワークのよさを発揮しチャンスを成果につなげましょう。

8月 太陽(正)祝福される恋愛が今目の前にあります。それを見逃してはいけません。運気は最高潮です。ガンガン進みましょう。

9月 隠者(逆)後ろ向きで人嫌いはけっこう、でも今はその時期ではありません。、自分の世界に引きこもっていても事態は進展しませんよ。とにかく行動することです。

10月 魔術師(逆)口から出まかせ、そんな嘘が通用するとおもっているのですか、もう今日は逃げられませんよ。真摯な態度があなたを救ってくれます。

11月 恋人(逆)集中力が散漫です。しかしこればかりは気力が減退していますから、いかんともしがたいです。今日はそんな日なんだと意識して過ごすことです。

12月 星(逆)自信が持てないために、悲観的に状況を見てしまう日です。事態はあなたが思う程ひどくはなっていませんよ。大丈夫です、問題ありません。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。