よく当たる2024年5月3日の運勢

2024年5月3日(金曜・壁宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#5月3日の運勢

#5月3日の運勢

1月 隠者(正)真剣に内面を掘り下げるべきです。だからこそ孤独や迷いを味わうこともありますが、それは決して悪いものではなく、自分をより成熟させる栄養です。自分を見直してください

2月 悪魔(正)浮気していませんか。バレちゃいますよ。今日の内に何か手を打たないととんでもないことになりますよ。勿論浮気していないのなら問題はありません。

3月 月(正)曖昧さがあなたを魅惑的に見せています。いいですよ。深く考えすぎないで今のまま突き進んでいきましょう。あなたの魅力が増してきますよ。

4月 女教皇(逆)未熟だと恥じる気持ちがあなたを成長させます。人はどこまで行っても未完成です。死ぬまで完成されません。常に成長し続ける生き物、それが人間です。

5月 死神(逆)笑って忘れましょう。その失敗は未来への試練です。失敗無くして大きなことは為せません。失敗はチャンスの源。怖がり、落ち込むことは全く必要ありません。

6月 女帝(正)妥協もなければ人は付いてきてくれません。あなたの正義はあなたの正義。人にはそれぞれの正義があります。その点には留意が必要ですよ。

7月 正義(逆)私情を挟んでいませんか?公平なジャッジが必要ですよ。この場が上手く収まっても先々で今回のジャッジが気にかかるはずです。本当にあなたのジャッジは正しいのですか?

8月 塔(逆)決められないのは落ち着きが無いからです。深呼吸をしてまずは心を平常に戻してください。そうすればどちらがいいか必ず選択肢を決められるはずです。

9月 力(逆)小さなことで諦めてしまってどうするんですか、投げ出してしまったら全ては終わってしまいます。やり抜く力が必要です。

10月 星(逆)環境は運気は悪くありません。ただ御自分の心持に問題があります。今日はネガティブ思考は止めてポジティブ思考で動きましょう。幸運を手にすることができますよ。

11月 戦車(正)エネルギッシュな自信家のあなた、いいですね。血気盛んな負けず嫌いで、勝負事が好きなあなた、いいですね。そのまま突き進みましょう。

12月 太陽(正)仕事に関し嬉しい出来事が起こる日です。とてもワクワクした気分になれますよ。努力が報われたと思える日になるはずです。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。