よく当たる2024年4月30日の運勢

2024年4月30日(火曜・虚宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月30日の運勢

#4月30日の運勢

1月 愚者(正)一目ぼれをしやすい日です。好きに対する意識が高くなりますから、異性がとても気になってしまうようです。でも楽しい日にはなりますよ。

2月 魔術師(逆)動くことも必要ですが、その前に勉強も必要ですよ。何も準備せずいきなり動くことは失敗を招く原因になりますよ。

3月 力(逆)バランスに気を付けて生きてきましたよね。それもいいですがたまには自分の全力をぶつけてみてはいかがですか?本気を出すのを怖がっていてはいけません。

4月 月(正)管理が大雑把すぎますよ。普段ならいいですが今日はだめです。その大雑把さがトラブルを招きます。今日だけは慎重にしてください。トラブルは回避しなければいけません。

5月 死神(正)せっかくの成果が消滅してしまいます。あなたのせいではありません。不可抗力ですが、あなたが出来る事が何もないのが辛いですね。

6月 女教皇(逆)潔癖症も度が過ぎると災いに転じます。自分だけの世界で潔癖を唱えている間はいいのですが、それを他人に強要しだすと災いの度合いが大きくなりますよ。

7月 世界(正)凄い評価を受けますよ。久しぶりに晴れやかな気持ちになれるはずです。その喜びを隠す必要はありません。大いに称賛され、喜びましょう。あなたは成し遂げたのですから。

8月 隠者(逆)輝かしい過去を振り返ることで、目の前にある現実に目を背けてしまっています。本当は、言い訳などせずに見るべきものがあるはずです。現実に目を向け、何をすべきか見極めましょう。

9月 正義(正)その決断やめちゃって本当にいいのですか?今日はとても冴えている日です。最初の決断を変えるなんて止めておいた方がいいですよ。

10月 星(逆)実際には良い状況で、明るい可能性や希望が持てる日なんですよ。でもあなたはそうは思えないはずです。自信なくて前向きに考えられないからです。もっとポジティブに考えましょう。

11月 審判(正)悪縁は絶ちましょう。今日きっぱり断つのです。運気がよくならないのは悪縁のせいですよ。まずはその悪縁を断ち切ることから始めましょう。

12月 節制(逆)聞き入れたくない、受け付けたくないとシャットアウトしてします。そこまで自分の殻に閉じこもっては何も見えてきませんよ。少し心の窓を開けましょう。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。