よく当たる2024年4月29日の運勢

2024年4月29日(月曜・女宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月29日の運勢

#4月29日の運勢

1月 戦車(正)強烈なほどの勢いで進んでいますよ。気力だけで突き進んでいますが、今日はそれが正解です。その結果、大きく成長するはずだからです。

2月 正義(正)色々考えたでしょうが、結局どれにしようか悩んでいますよね。最初に思った、それが一番いい選択ですよ。

3月 太陽(逆)仲の良かった人と疎遠になります。しばらく連絡していない人とこちらから連絡してみてください。思わぬラッキーに巡り合いますよ。

4月 審判(正)過去の事なんかもうどうでもいいじゃありませんか。これからの事が大事です。反省は必要ですが、失敗に囚われていてはいけません。

5月 吊るされた男(正)どうあがいても解決できません。あなたの誠意は相手に伝わりません。今日は素直に撤退するしかありません。諦めが必要です。

6月 塔(逆)モヤモヤしますよね。見ているだけで嫌な気分になりますよね。そうなんです、あなた嫌いなんですよあの人が。無理して付き合う必要などないですよ。

7月 運命の輪(逆)意見が食い違いますね。相手の言うことに無理があると思っても今日は折れましょう。折れることであなたの価値が上がります。

8月 世界(正)一体感を味わえます。仲間の存在を今日ほどありがたいと感じる日は無いはずです。あなたは一人ではありません。陰で幾人もの人があなたを支えてくれているのですよ。

9月 星(逆)目指したことが望まない形で終わったり、それによって落ち込んだりします。今あなたは、高過ぎる目標や理想を掲げて的外れな努力をしている可能性がありますよ。

10月 節制(逆)人の粗さがしになっていますよ。あなたは良かれと思ってやっていることが、実は周りの人を困惑させていることに気付いてください。

11月 女帝(正)愛情深く優しさを意識して人に接してください。あなたの魅力がより相手に伝わります。あなたの存在を世に知らしめる日になりますよ。

12月 女教皇(逆)冷酷すぎますよ。いくらそれが仕事と言え、もう少し協調性をもってもいいはずです。仕事は結果さえよければいいというものじゃありません。協調性こそ、あなたを進歩させてくれる要素なんですよ。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。