よく当たる2024年4月28日の運勢

2024年4月28日(日曜・斗宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月28日の運勢

1月 恋人(逆)集中力が散漫です。しかしこればかりは気力が減退していますから、いかんともしがたいです。今日はそんな日なんだと意識して過ごすことです。

2月 力(逆)恋愛相手のことばかり考えていますね。しかも浮気をしているのではないかと。それは嫉妬以外の何物でもありません。嫉妬は身を滅ぼしますよ。

3月 死神(逆)腐れ縁ですね。意味もない関係がだらだら続きます。一度感関係性を見直してみる必要があります。そして見直す気が有るのなら、今日が最適な日です。

4月 隠者(正)専門分野をさらに深く勉強しましょう。その道のプロになるつもりで勉強してください。必ずその努力は未来で役に立つはずです。

5月 女帝(逆)相互依存も必要ですが、あまりに依存しすぎると離れられなくなりますよ。自分というものを見失う前に、もう少し距離を置くことも考えてください。あなただけの問題ではなく相手のためにもなるんですよ。

6月 皇帝(正)頼られていますよ。無視してはいけません。あなたを必要としている人がいるんです。その期待に応えてあげることです。

7月 女教皇(正)宗教活動している知人には気をつけましょう。関係性にヒビが入ります。できれば今日は会わないようにされたほうがいいですよ。

8月 法王(正)その人は道を示してくれる恩師的な存在の人です。信頼のおける人物で、慈悲深く、協調性と社会性に優れている人です。分かり合えない者同士の仲も取り持ってくれます。頼ってみるべきです。

9月 月(正)恋愛にうつつを抜かしていると、仕事で手ひどいエラーを起こしますよ。公私の切り替えを意識して仕事してください。今日は特にその切り替えが必要な日です。

10月 悪魔(逆)失敗を今更嘆いてもしかたありません。問題はそのフォローをどうするかです。事後策を考え、それを実行することで、失敗も良き教訓となるはずです。

11月 魔術師(正)自信と才能を兼ね備えているあなたに何の心配があるというのですか。あなたはもう前に進むだけでいいのですよ。

12月 愚者(逆)その優柔不断、将来あなたを悩ませる大きな障害になりますよ。今日を境に少し気持ちを切り替えてください。ヒラメキで決断することも覚えるようにしましょう。今日はその始発の日です。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。