よく当たる2024年4月27日の運勢

2024年4月27日(土曜・箕宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月27日の運勢

#4月27日の運勢

1月 世界(逆)実力を出し切っていません。心の中でこの程度で良いと思っているからです。真剣さが足りないからですよ。

2月 運命の輪(正)タイミングの見極めが必要です。ぼんやりしていては折角のチャンスを逃してしまいます。目を耳をしっかり働かせ、タイミングを計ってください。

3月 吊るされた男(正)冷静に考えたのに結果は上手くいきませんでしたね。そんな時もあります。落ち込むことはありません。良い経験が一つ増えたんですから。

4月 塔(正)予期しないトラブルが発生しやすい日です。安易な行動が大きな破滅につながりますから、最初の危機察知能力が重要になってきます。

5月 愚者(正)吉凶どちらに傾くかわからない日です。吉凶の波が激しく入れ替わる日です。波乱多き日になる可能性もありますから、注意してください。

6月 法王(逆)これぐらいは良いだろうと、小さな法を無視すると警察に見つかっちゃいますよ。どんな小さな罪も罪は罪。安易に考えてはいけません。小さな法破りには注意が必要です。

7月 星(正)憧れに少し現実味が帯びてくる日です。夢の実現に一歩踏み出しましょう。今日はそのためにある日だと考えても過言ではありません。このチャンス逃してはいけません。

8月 節制(正)大丈夫です。話し合えば分かり合えます。話し合いもせずあれこれ悩むことに何の意味があるのですか。まずは会って話し合うことです。結果など気にする必要はありません。

9月 戦車(逆)盲目的でナルシストな一面が出すぎです。気持ちを前向きにし、アクティブな行動を心がけてください。

10月 悪魔(正)依存体質になっています。このままいくとあなたは、自分で何も処理が出来ない人になってしまいますよ。自分の事は自分でする。この基本原則は忘れないでください。

11月 月(逆)嘘はいつかバレます。嘘をつき続けるよ徳も減っていきます。徳が減れば幸運も遠ざきます。結局は嘘は自分を不幸にするだけですよ。

12月 魔術師(逆)掘り下げる努力があなたの運気を上げてくれます。自分の行いを顧みてください。今の万で行けばどこかで落とし穴に落ちちゃいますよ。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。