よく当たる2024年4月26日の運勢

2024年4月26日(金曜・尾宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月26日の運勢

#4月26日の運勢

1月 世界(正)転職を考えてみてもいいですよ。仕事に関し少し考えることがあるのなら今日はじっくり考えてみるのもいいですね。今日思い浮かぶ考えを実行してみてください。

2月 隠者(正)厳格に行きましょう。今日は法令を守ることに注意を向けてください。小さな違反が大きな失敗につながりますよ。

3月 審判(逆)タイミングが悪すぎます。今日の告白はうまくいきません。日を改めた方がいいですよ。今日はだめです。

4月 正義(逆)打算的すぎますよ。そこまで見え見えの判断は人に恨まれます。敵を作るだけですから止めておいた方がいいですよ。客観的な判断が必要です。

5月 女帝(正)利益アップの考えが、結果正しいことになります。今日は少し欲を出しましょう。欲を出すことで運気もアップします。

6月 魔術師(逆)結局あなたの実力不足なんですよ。誰のせいでもありません。あなた自身の力が及ばなかったのです。ここは素直に負けを認めましょう。

7月 節制(逆)感情のまま怒ってしまいましたね。良くないですよね。でも起きてしまったことはしかたありません。まずは謝りましょう。全てはそこからです。

8月 死神(正)清算しましょう。過去に囚われ後悔を引きずることは今日で止めましょう。新しい世界に目を向け、邁進することで新たな世界が開けます。

9月 太陽(正)情熱が湧いてきます。そのまま突き進みむことで、大きな成果や成功を得ることができます。そんなすばらしい未来を暗示しています。運気は最高潮です。

10月 愚者(正)楽天的なその行動。いいですね。今日はそのスタイルを維持してください。自由で思うがままの行動があなたに福をもたらしてくれるはずです。

11月 法王(逆)信用を失っていますよ。何故か、心当たりがありませんか?理由を自分なりに分析して対策を立てる必要があります。現状の立ち位置を自覚してください。

12月 皇帝(逆)良かれと思ってしていることも、相手には迷惑行為に感じることがあるのですよ。あなたの善意は少しやりすぎです。今日は人に自分自身にだけ目を向けてください。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。