よく当たる2024年4月25日の運勢

2024年4月25日(木曜・心宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月25日の運勢

#4月25日の運勢

1月 恋人(正)とても人気者になります。今日はモテモテの日になります。この日を逃す手はありません。幸運をバックに人脈を広げましょう。

2月 運命の輪(正)変化を先取りしましょう。今日変化が起きるはずです。その時動じずに変化の波にうまく乗ることです。避けてはいけません。波に乗ることが重要なのですよ。

3月 力(逆)あなたは本質をまだ理解していません。本質を理解することで世の中の仕組みもわかってきます。空想論ばかりでは夢の実現は難しいですよ。

4月 女教皇(正)雰囲気がいいですね。その雰囲気で今日は乗り切りましょう。皆が注目していますからいいですよ。あなたの評価ものすごく上がるはずです。

5月 愚者(逆)夢ばかり追い求めている状態じゃないでしょうに。もう少し現実に目を向けてください。浮ついていますよ、まだ。

6月 太陽(逆)楽しみにしていた出来事にアクシデントが発生します。ドタキャン、キャンセルの可能性がありますが、運命だからと割り切ることです。

7月 吊るされた男(正)残念ですが相手にはあなたの意図することが伝わっていません。もう一度懇切丁寧に説明する必要がありますよ。

8月 法王(正)協力してくれる人が近くにいます、的確なアドバイスをしてくれる人ですよ。教えを乞い従ってみることで、大きく成長できるはずです。

9月 皇帝(正)仕事の調子が上手くいく日です。素敵な昇進の話が持ちあがるかもしれません。あなたの地位が間違いなく上昇する運気の強い日です。

10月 戦車(正)論理より行動です。机上の理論を唱えていても現状は変わりません。まずは動くことです。行動が良運気を呼んでくれます。

11月 星(正)夢を見ているのは楽しいですよね。でも夢をもているだけでは砂上の城、手にとれば崩れてしまいますよ。現実のものにするのは行動が不可欠です。

12月 塔(逆)否定ばかりしていては前に進めませんよ。結局はあなたの保守性が表に出ているだけです。一皮むくためにはまずは発想の転換から始めましょう。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。