よく当たる2024年4月24日の運勢

2024年4月24日(水曜・房宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月24日の運勢

#4月24日の運勢

1月 皇帝(逆)横暴が過ぎますよ。少しは加減というものを知りなさい。権力を振りかざしいい気になっていると、かならず落とし穴に落ちますよ。自分を見直しなさい。

2月 戦車(正)周りからの手助けが身に染みる日です。あなたの人望ですから今までの生き方が肯定されたと思っていいですよ。

3月 愚者(逆) 気まぐれすぎて社会性に欠けていますよ。そのままでは孤立してしまいますよ。もう少し周りの空気を読む必要があります。

4月 女教皇(正)余裕たっぷりですね。いいですね、その自信。あなたの評価をどんどん押し上げてくれます。余裕をみせることで、あなたの価値があがります。

5月 運命の輪(正)調和が大事にな時です。偏りは偏見を生み、あなた自身の立場を危うくします。あなたの立ち位置は常に中立であるべきです。

6月 塔(正)あなたの覚悟が事態を一変させます。覚悟を持つことが唯一の解決策です。明確な覚悟が幸運を呼び込んでくれます。

7月 月(正)純粋な愛を求めてきている(あの人)を愚弄する資格はあなたにはありません。その理由は自分の胸に手を当てればわかるはずです。愛はあなたが思う以上に尊いものなんですよ。

8月 恋人(逆)その恋は遊びなんですか?あなたはそう思っていても向こうは本気なんだとわからないのですか?もてあそびの代償は高くつきますよ。謝罪し止めるべきです。

9月 世界(逆)結果がどうも納得しません。どうあがいても思う通りに進みません。今日は完璧を求めるのではなく、そこそこで我慢しましょう。

10月 吊るされた男(逆)失敗した、と思ったことが結果良いことに変わります。今日は思いと反対の事が起きやすい日です。

11月 魔術師(正)必要なものはすべて整いました。あとはあなたが動き出す決意をして踏みだすだけでいいです。さあ進む勇気をだしましょう。

12月 正義(正)間違いは間違いです。指摘する必要があります。忖度の必要などありません。目をつむることは、あなたも同罪ってことですよ。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。