よく当たる2024年4月23日の運勢

2024年4月23日(火曜・氐宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月23日の運勢

#4月23日の運勢

1月 星(逆)ネガティブな感情ばかりではいけません。未来は常に明るいものです。暗い発想はあなたを縛り付ける鎖になってしまいますよ。

2月 隠者(正)まずは頭の中でシュミレーションしてみましょう。上手くいくと思ったら行動に移しましょう。速攻即決は危険ですよ。

3月 正義(正)あなたの今している行動が、ご都合主義というのですよ。考え方を変えないと人心はどんどん離れていきますよ。孤独になってから反省しても遅いですよ。

4月 太陽(逆)気持ちが長続きせずに途中で物事を放棄してしまう日になります。そんな日にならないよう意志を強く持って立ち向かってください。

5月 審判(逆位置)自己評価を高く見積もりすぎです。レベルの高い人には相手にされません。そもそも自分の立ち位置を見直してください。自信過剰は今日はいけません。

6月 力(逆)根気が必要な日です。すぐ飽きが来ますが、そこで止めてはいけません。今日は意識して続ける気持ちを持ってください。持続があなたを助けてくれるはずです。

7月 節制(正)新しいものではなく、既存の物の組み合わせを変えてみてはどうですか。新しいアイデアなどそうそう見つけられるものじゃありません。まずは真似から始発してはどうですか。

8月 女帝(正)協力することで成し遂げることができます。今日は協調性を意識してください。一人でできるなど安易に考えてはいけません。

9月 死神(逆)新しいことを初めてみてはどうですか?今日はそのチャンスの日です。今日始めることは、未来のあなたを助けてくれることになります。何もしない手はありません。

10月 魔術師(正)奇想天外なアイデアですが、それ面白いですよ。今日のあなたの発想力はとてもユニークです。実行してみるのも面白いですよ。

11月 法王(正)あなたの一挙手一投足を周りの人が見ています。あなたは参考にされる人になったんですよ。その自覚持っていますか?

12月 悪魔(逆)再起のチャンス到来です。今がそのタイミングです。ここで上手く立ち回ることが出来ればあなたに大きな幸運がおとづれます。今ですよ、動くタイミングは。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。