よく当たる2024年4月22日の運勢

2024年4月22日(月曜・亢宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月22日の運勢

#4月22日の運勢

1月 塔(逆)周りの人の一言が妙に気に障る日です。あなたが神経質になっているわけではありません。本当に毒舌を吐いているんです。早くその環境から非難しましょう。

2月 世界(正)一体感を味わいましょう。あなた一人ではありません。この世は皆の協力の下で成り立っています。人のタメは自分のタメになるんですよ。

3月 女教皇(逆)ヒステリックな感情になりやすい日です。そう意識することでこの問題は解決できます。怒りの感情が少しでも芽生えてきたら、落ち着いてみることです。

4月 吊るされた男(正)変わるための試練です。この苦難を乗り越えさえすればあなたは脱皮できます。一段上身の人になれます。あと少しの我慢ですよ。

5月 運命の輪(正)今がチャンスです。そのチャンスを見逃してはいけません。見逃すことで運気を大きく見逃してしまいますよ。しっかりした判断力を持ちなさい。

6月 月(逆)あなたがタダの平凡な人なんだと明るみに出てしまうことに遭遇しますよ。今日はできればあまり知り合いと会うことを避けて方が良い日です。寡黙があなたを救う日です。

7月 星(正)夢を夢だけで終わらせないためには行動が必要です。何もせずただ幸運をまっているだけでは何もおこりません。動くことです。

8月 隠者(正)知識吸収のための日です。今日は勉学に励みましょう。芸術に堪能しても良い日です。今日は現実よりも精神性に重点を置く日ですよ。

9月 皇帝(正)その人は信頼できる相手です。商売の相手ならあなたに利益を、恋人候補なら素敵な伴侶に、お友達候補ならあなたに素敵な魅力を提供してくれますよ。

10月 戦車(逆)自分を過信しすぎて暴走していますよ。自信を持つことはいいことですが、持ちすぎは落とし穴に落ちてしまいます。冷静な制御力が今日は必要な日です。

11月 恋人(正)許すことを覚えましょう。過ちは誰にでもあることです。人に寛容になることで人の本質も見えてきます。まずは許してあげることです。

12月 愚者(正)無邪気さはあなたの武器です。許されキャラのあなたにとって無邪気さは有効な武器になります。意識して使えるようになればワンステップ上がれますよ。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。