よく当たる2024年4月21日の運勢

2024年4月21日(曜・無し)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月21日の運勢

#4月21日の運勢

1月 節制(逆)非協力的な態度は結局自分に返ってきますよ。やめましょう、小さなプライド維持のため心にもないことをし続けるのは。もっと素直に生きるべきです。

2月 悪魔(正)感情的でブレーキが効かない日です。怒る前に深呼吸をして自分を冷静に保ってください。感情に任せて行動するとひどい目にあいますよ。

3月 正義(逆)合理的な判断を邪魔する不要な感情が入り込んでいます。思っているよりも心が不安定だからです。再度自分を見つめ直してください。

4月 塔(逆)なんでも拒否、あれもこれもただ拒否。拒否ばかりし、自分の意見は全く出さない、そんなあなたを誰が指示してくれると思いますか?反対ばかりしていると、あなた自身がグループからはじき出されますよ。

5月 世界(逆)あともう少しでゴールに辿り着くというところで、諦めざるを得ない状況に陥ってしまい、モヤモヤした気持ちを抱えることになる可能性があります。今日は、まずは落ち着いて事態を観察することです。

6月 審判(正)思わぬ人と巡り合います。あなたにとって素敵な幸せをプレゼントしてくれる相手です。見過ごしてはいけません。幸運を運んでくれるラッキー人なんですよ。

7月 愚者(正)いいですよ。その明るいキャラを前面に出して行動しましょう。あなたのキャラは求められいます。人気者になれますよ。

8月 法王(正)周囲から尊敬されています。あなたの今日までの行いが尊敬を形作っています。その評価を崩していいのですか。その行為見直してみませんか?

9月 魔術師(逆)自分を磨けばおかしな男は寄ってきません。おかしな男ばかりに好かれるのはあなた隙があるからですよ。まずは自分磨きに励む必要があります。

10月 力(正)話し合いも大切ですが時には力の行使も必要です。力と言っても暴力ではないですよ。断る勇気を持てと言うことです。

11月 吊るされた男(正)焦ってはいけません。まずは立ち止まりましょう。そして現実を見極めましょう。立ち位置を見直すことで見えてくるものがありますよ。

12月 女帝(正)想いが通じる日です。懸案事項があるのなら今日片づけましょう。今日対応することで事態は必ず良い方向に動いてくれるはずです。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。