よく当たる2024年4月20日の運勢

2024年4月20日(土曜・軫宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月20日の運勢

#4月20日の運勢

1月 法王(正)慈悲があなたを助けてくれます。優しさはあなたに徳を授けてくれます。自分のタメでなく、人に視点を向けましょう。

2月 魔術師(正)面白いように策が当たります。思い付きで動いてもそれが見事にど真ん中の当たりになります。最高の日になりますよ。

3月 愚者(正)無の状態です。今日から新しい事を始めてみてはどうでしょう。色んなアイデアが浮かんできているはずです。その感性を無駄にしてはいけません。

4月 審判(正)名誉挽回のチャンスが巡ってきました。この機会を逃してはいいけませんよ。せっかくの機会を与えてくれた運の神様に感謝の意味でも、頑張りましょう。

5月 正義(逆)合理性や理性を欠く何かが、あなたの中に潜んでいます。それをつまみ出すこともできるのもあなたです。あなた自身の行動があなたを救ってくれます。

6月 悪魔(正)凄い人に出会いますよ。支配欲が強く抗うことができません。できるだけ早く離れる事が大事です。あなたのタメにはならない人です。

7月 世界(逆)ここで終われば最良の結果が得られませんよ。もう少し熟考が必要です。考えすぎが良い方に向かいますから、再考してみてください。

8月 塔(逆)ちょっとした言い争いが起きやすい日です。揉めそうと感じたら、あなたの方から折れるようにすれば大丈夫です。頑固は破滅を引き寄せますよ。

9月 力(正)あなたの方から歩み寄りましょう。どちらが正しいかではありません。まずは仲直り、その方法を考えるべきです。

10月 節制(逆)頭が固すぎますよ。もっと柔軟な頭にしてください。発想が固まり進歩が止まってしまいます。柔軟さは意識しないと柔軟になりませんよ。

11月 恋人(正)連携プレーがいいですよ。仲間と一緒に楽しむことで運気も結果も全て良しです。今日は単独行動は控えてください。運気が下がる原因になります。

12月 吊るされた男(正)献身的で慈愛の精神に溢れているあなたですが、災難は今日あなたに襲い掛かってきます。試練ですが、あなたなら乗り越えることができますよ。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。