よく当たる2024年4月19日の運勢

2024年4月19日(金曜・翼宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月19日の運勢

#4月19日の運勢

1月 運命の輪(正)その人脈を活用しない手はありません。あなたの弱点は作り上げた人脈を有効活用できないことなのです。思い切って頼ってみましょう。

2月 星(逆)不安を捨てることで状況が変わります。今のトラブルはあなたの中にある不安がもたらしたものです。不安を捨ててください。

3月 太陽(逆)予定がキャンセル、あるいは変更になったりしやすい日です。デートの約束もドタキャンされたりと、予定が狂いやすい日です。

4月 魔術師(逆)あなたは良かれと思ってやってるでしょうけど、それは恋愛詐欺に近いことですよ。相手がとても傷つきますよ。どうしてそんなことが、聡明なあなたにはわからないのですか?恋の虜になるのもいいですが、冷静さは忘れてはいけませんよ。

5月 愚者(正) 危険が迫っていますが、あなたは能天気、まったく気にしません。それが吉と出るか、凶と出るか、それはあなたの日頃の徳の積み方に従います。良くない事が起きれば生き方を見直す必要があります。

6月 隠者(逆)考えが定まっていません。その状態でスタートしても失敗するだけです。もう少しだけ考える必要がありますよ。

7月 力(正)皆と力を合わせることでどうにかなります。一人で解決しようとしないことです。仲間を頼ることで活路が開けます。

8月 法王(正)過去の経験を活かす必要があります。経験を顧みながら今の行動を決めましょう。経験こそが教訓です。

9月 審判(逆)それって同じことを繰り返してるだけですよ。それじゃあいつまでたっても状況は変わりませんよ。あと一工夫必要です。

10月 死神(逆)中途半端な状態が続いていますよね。その打破に人の力を当てにしてはいけません。あなたが動かない事には現状打破はできませんよ。動くとしたら今日になります。さあ、動きなさい。

11月 女帝(正)モテモテですよ、あなた。今日は人気ものになります。好きな人がいたら、あるいは片思いの人がいたら今日告白しましょう。必ずいい結果が得られますよ。

12月 皇帝(正)大丈夫です。あなたの見解に間違いはありません。自分に自信を持ってください。信念をぐらつかせてはいけません。真っすぐ突き進みましょう。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。