よく当たる2024年4月18日の運勢

2024年4月18日(木曜・張宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月18日の運勢

#4月18日の運勢

1月 魔術師(逆)地に足がついていないので、行動がちぐはぐです。それでは周りが付いていこうとしてもついて行けません。まずは道筋を明確にすることです。

2月 審判(逆)待てど来ない、返事が中々来ません。今日はそんな日ですからあまりヤキモキしない方がいいですよ。返事は必ずきますからどっしりした気持ちでいることです。

3月 法王(正)あなたは一人じゃないんですよ。多くの人に支えられて生きています。その現実を知ることがまずは大切です。人に優しくすることは、自分を守ることにもなるんですよ。

4月 愚者(正)異業種交流会に参加しましょう。気楽に参加することで、新しい叡智に出会えますよ。気楽さが人の真髄を知ることもあるからです。

5月 力(正)結果が現れる日です。あなたの努力の成果が今日結果となって明確になります。努力は嘘つきません。あなたの努力の結果が成果に現れているのですよ。

6月 吊るされた男(正)自己犠牲を惜しんではいけません。その犠牲は未来、あなたへの幸福につながるからです。今日の犠牲は、あなた自身の幸福を得る糧になっているんですよ。

7月 恋人(正)許すことも大事ですよ。柔軟な対応はあなたを一皮むかせてくれます。コミュ力をつけるためにも許す心を持つことです。怒りをぶつけるだけが社会生活じゃありませんよ。

8月 隠者(逆)俗っぽいですよ。奇をてらってみたいんでしょ。全然普通ですよ。もっと自分を見せる工夫が必要です。今日は消極性は引っ込めましょう。

9月 正義(逆)最初の選択が正解です。色々考えているようですが時間の無駄です。一番最初に考えた案が、あなたにとっては最上の選択ですよ。

10月 戦車(逆)コントロールする力を失い、暴力的になっていますよ。そんなに先を急ぐ必要はありません。一時停止することも英断なんですよ。まずは止まりましょう。

11月 悪魔(正)不純な心や怠け心が顔を出し始めました。恨みつらみが湧き出てきます。言動には注意してください。軽率な行動が破滅を呼び込みますよ。

12月 節制(正)自分の器用さを自覚していますか。その器用さを今日は有効に使ってください。その器用さがキッカケで大きな福を呼び込むことが出来る日です。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。