よく当たる2024年4月17日の運勢

2024年4月17日(水曜・星宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月17日の運勢

#4月17日の運勢

1月 死神(正)強制終了去れます。不本意でしょうが権力の力にはかないません。このアクシデントを糧にさらなる飛躍をするための方法論を考えましょう。失敗を糧にするのです。

2月 力(逆)お人よしもそこまでです。騙されていても自分さえ我慢すればいいんだと思っているのでしょうが、だまされることそのものが、周りの人にも迷惑をかけているのだと認識していますか?社会は輪になって動いています。あなただけの問題ではないのですよ。

3月 恋人(逆)少しヤンチャしすぎですよ。いくら恋愛は自由だとしても、相手の気持ちを考えてあげるのも優しさですよ。自分の胸に手を当てて反省してみてください。

4月 正義(逆)色々考えているようですが、教えてあげましょう。結局あなたは最初の考えを採用しますよ。堂々巡りは時間の無駄。最初の考えでいきましょう。

5月 隠者(正)転職を考えているのなら、今日がいいですよ。今日転職せずとも探すだけでもいいです。あなたの感性に合った仕事がみつかるはずです。

6月 吊るされた男(正)思考が奇抜です。物事を斜めから切り取って見据える独特の感性を持っていますね。その感性大切に育ててください。あなたの個性なんですから。

7月 太陽(正)自分自身が受け入れられ将来への評価が高まる日です。幸運が舞い降りてくる日です。素敵な日になること間違いなしです。

8月 女教皇(正)満足感を感じる一日になるはずです。それはあなたが今日まで貯めてきた徳というものの効果です。神からのプレゼントなんですよ。

9月 星(正)実現する可能性が高い夢です。 あなたが理想的な未来を実現するには、あなたの中に希望を持つことから始まります。 自分の才能を見出し、磨いていくことで、理想の未来が実現する方向へと進んでいけます。夢を持ちましょう。

10月 戦車(逆)力業が通用しない日です。頭を使う日です。強引にいけばいくほど痛手は大きくなりますよ。退く術を覚えてください。

11月 世界(逆)まだまだ終わっていませんよ。未完成です。このまま終わらせていいんですか?後で必ず後悔します。もう一度見直してください。

12月 隠者(逆)閉鎖的になっています。そこまで閉鎖的になると誰も助けてはくれませんよ。孤独な状況はあなたが作り出しているんですよ。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。