よく当たる2024年4月16日の運勢

2024年4月16日(火曜・柳宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月16日の運勢

#4月16日の運勢

1月 運命の輪(逆)仕事が思うように、はかどらないのは運気のせいです。頑張ってみても空回りするだけです。今日は見直す程度で我慢するしかありません。

2月 恋人(逆)先のことを考える真剣さが欠如していています。目の前のことしか目に入らず、そのため危険に気づけなかったりいい加減になったりします。注意が必要ですよ。

3月 隠者(逆)視野が狭くなっていますよ。もっと広い視点にたって物事を眺めてください。今日は特に保守的になっています。不可能に目を向けることも大事ですよ。

4月 月(逆)秘密がバレてしまいます。隠していた大物感が実はそうでないと分かってしまいます。そこで動揺してはいけませんよ。嘘はいつかバレるんですから。

5月 審判(正)かけがえのない友を無くしますよ。あなたのちょっとした行動が相手を怒らせます。気を付けてください。今日のあなたは、爆弾を抱えています。

6月 正義(正)自分の事は棚に上げて人の批判ばかりしていますよ。確かにあなたの言うことは正論です。しかし御自分がそう行動している自問自答してください。まずは自分の行動から是正する必要があります。

7月 節制(正)調整役を買ってでてください。バランス感覚が今日はとても良いので、アドバイスには最適な日です。自分のタメではなく、人のために動くことで徳が積まれます。

8月 皇帝(正)良い目をしていますね。やる気にあふれています。今日は心身共に充実しています。思い通りに事が運ぶはずですよ。

9月 塔(逆)変化を嫌ってはいけません。現状にしがみつくのは得策ではありません。今こそ変化の時なんだと行動するべきです

10月 星(逆)未来に対し悲観的な事しか思い浮かばないのではないですか?でも大丈夫ですよ、そう思えるのは今日だけです。今日を乗り切れば悲観論は消えてなくなりますから。

11月 魔術師(正)トリッキーな発言が喜ばれる日です。普通に過ごすのではなく奇抜なアイデアを提示しましょう。奇抜さがあなたを持ち上げてくれます。

12月 女帝(逆)自分では意識しないうちに、自己中心的になっている可能性があります。
自覚できないこと自体が問題なんですよ。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。