よく当たる2024年4月15日の運勢

2024年4月15日(月曜・鬼宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月15日の運勢

#4月15日の運勢

1月 悪魔(正)誘惑に抗うことができず、堕落の方向へと堕ちてしまいますよ。理性をもって対応してください。今は良いですが、この先怖いですよ。

2月 審判(逆)先延ばしになります。予定も回答も、すべて先延ばしで今日の結果にはなりません。そんな日なんですからしかたありません。今日の回答は無理ですよ。

3月 恋人(正)仕事は楽しみながら働きましょう。辛い場合は「辛い」でも楽しいと、最後に必ず「楽しい」というフレーズを口に出すようにしてください。

4月 隠者(正)極めましょう。一人ぐらい深く潜航して物事を考える人がいてもいいじゃないですか。その役目はあなたですよ。

5月 女帝(正)不安も不満もない状態最高の状態ですよね、今日は。こんな日だからこそ、周りに気を使いましょう。自分だけが心地よくとも周りが不幸なら、楽しくはないはずです。

6月 魔術師(逆)やる気が無いのなら、休憩しなさい。無理してやっているふりなどする必要はありません。やるか、やめるか、はっきりしなさい。

7月 塔(正)突然の環境変化に驚かれたでしょう。しかしこの環境変化はあなたに幸運を呼び込む変化です。吉変化ですから喜ぶべきことです。運気は上がっていくはずです。

8月 月(正)もう少し管理を誠実にしたほうがいいですよ。そのいい加減さが大きなミスにつながります。今日は管理に関しては細心の注意が必要な日ですよ。

9月 皇帝(逆)目的を見失っていますね。毎日を漫然と生きていてはこの先悔いを覚えることになりますよ。今年の目標を一つでもいいですから考え、実行に移してください。

10月 星(正)振り向かないでください。前進あるのみです。過去を振りかえっても後悔しか見えてきません。今日はひたすら未来を見据えましょう。

11月 女教皇(正)直感を信じましょう。あなたの直感は冴えています。自分を信じることは結局幸せを掴みとる最短ルートになります。そのまま進みましょう。

12月 世界(逆)先送りされそうです。しかたありませんね。そんな運気なんですから。今日はひどいことがおこらなければ良しとしましょう。運気があまりよくないので、とにかく無理をしてはいけません。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。