よく当たる2024年4月14日の運勢

2024年4月14日(日曜・井宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月14日の運勢

#4月14日の運勢

1月 隠者(正)あなたの仕事スタイルを皆が感心しています。あなたは気づきませんが現実はそうなんですよ。あなたの仕事に取組むスタイルは正解なんですよ。

2月 魔術師(逆)その才能を悪用してどうするんですか。せっかくの努力が水泡に帰してしまいますよ。その能力は正しいことに使うべきです。

3月 節制(逆)ケンカになる要素があちこちに転がっています。今日はトラブルが起きやすい日です。言動には注意して行動してください。甘い考えは身を滅ぼしますよ。

4月 女帝(逆)ありがたみを忘れるほどに当たり前になっていませんか? もう少し人の事を考えてあげてください。自分勝手もほどほどにしてください。

5月 吊るされた男(正)身動きが取れない状況を受け入れ、その中で自分自身を見つめる姿勢を示しています。自分の意志ではどうしようもない状態だからこそ邪念が取り払われるのです。

6月 太陽(逆)計画性がなく行き当たりばったりで動く、とその先には落とし穴が待っていますよ。計画的な行動があなたを救ってくれます。

7月 皇帝(逆)頑固はいけません。その頑固さがあなたを窮地に追い込みます。今日に限ってだけでもかまいません。寛容な対応を心がけてください。

8月 運命の輪(正)奇跡的な出会いがあります。思ってもいない出会いですから喜びもひとしおです。とても運命的な日になります。

9月 愚者(正)いいですねえ、その自由人の発想、今後も続けていってください。慣習にとらわれる必要はありません。己が思う道を進んでいってください。

10月 恋人(正)自分の魅力に気づいていませんね。あなたはとても魅力的な人なんですよ。もっと自分に自信をもっていいんですよ。

11月 審判(正)さあ再挑戦です。失敗は失敗、過去にとらわれていては先には進めませんよ。あなたの良いところは踏ん切りです。反省は必要ですが、失敗に躊躇する必要はありません。失敗は成功への布石なんですから。

12月 塔(逆)問題を放置して悪化させています。今すぐ対策に乗り出すべきです。放置していると事態はどんどん悪くなりますよ。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。