よく当たる2024年4月13日の運勢

2024年4月13日(土曜・参宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月13日の運勢

#4月13日の運勢

1月 皇帝(逆)パワハラ気味です。少しではなく、ものすごく働きすぎです。休養が必要な状態になっていると気づいていますか? そのままでは病気になりますよ。

2月 悪魔(正)騙されやす日です。そんな日なんだと心がけて人と接してください。詐欺に遭いやすい日ですから今日だけは疑ってかかることです。

3月 審判(逆)ちょっとした油断が取り返しのつかない事態を招きます。安易な行動は控えてください。注意しすぎてもまだ注意が足らないくらいの心構えが必要です。

4月 恋人(逆)我欲を満たして味わえる幸せは、ほんのかりそめにしか過ぎませんよ。我儘が過ぎると仲間から見放されますよ。

5月 世界(逆)どんなものでも大切にする気持ちが大切な日です。今日の断捨離はNGです。物を捨てる行動は避けてください。今日だけは(保持)を意識して行動してください。

6月 太陽(逆)無気力になっていませんか?それはあなたのせいではなく運気のせいです。無理に動いてもいい結果は出ません。今日は休養の日と決め、無理はしないようにしてください。

7月 塔(逆)落下物に気を付けてください。小さな怪我が起きやすい日です。慎重に行動すれば回避できます。とにかく慌てない事です。

8月 女教皇(正)そのまま突き進んでも大丈夫ですよ。あなたの選択に間違いはありません。正解ですから、とにかくがむしゃらに突き進んでください。その先に必ず光が待っています。

9月 月(正)恋を遊びと捉えていませんか?まあ楽しければそれでいいでしょうがね、恋は。でもそんな甘い考え方だといつか、トラブルに見舞われますよ。

10月 吊るされた男(逆)目からうろこでしょう。新しい世界が開けたはずです。それもこれも、失敗したからですよ。失敗がいかに役にたつか実感できたはずです。

11月 運命の輪(逆)あなたの恋愛に危機がおとづれようとしています。危険です。既婚者なら夫婦関係に危機が。優しさを忘れないようにしてください。

12月 魔術師(正)人間関係を上手くすると幸運が舞い降りてきます。今日はコミュ力を駆使して行動しましょう。思わぬラッキーが手に入りますよ。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。