よく当たる2024年4月12日の運勢

2024年4月12日(金曜・觜宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月12日の運勢

1月 恋人(逆)反省を忘れていますよ。失敗そのものは問題ではありません。その失敗から次につながるものを見つけられないことが問題なのです。

2月 魔術師(正)高評価ですよ。やりましたね。凄い評判です。ほら、やればできるでしょ。褒められればうれしいでしょ。これからも頑張っちゃいましょうね。

3月 審判(正)片思いが成就、復縁可能、トラブル解消、今日は懸念事項に対し行動することで良い結果に向かう運気の日です。行動が鍵です。

4月 運命の輪(逆)四方八方逃げ場がないですよね。どうしようも無い状態に追い込まれてしまったようです。今動くのは悪あがき、しばらく情勢を見ることが最善の対策ですよ。

5月 世界(逆)スランプです。何をしても今日はすっきりしません。それはスランプだからです。休養が足りていないんですよ。今日は出来れば休養を多めにとりましょう。

6月 隠者(正)年上の人があなたに幸運を呼び込んでくれます。年上の人との関りを多くしてください。人脈作りは年上を意識して行動しましょう。

7月 星(正)いい方向に形成が変わります。思わぬ幸運が舞い込んでくれます。もっと余裕をもって行動しましょう。慌てることなどありません。

8月 愚者(逆)その無計画さが仇となり、周りを自分勝手に振り回してしまいます。周りに迷惑をかけているかもしれないと感じたら、自分がわがままになっていないか一度振り返ってみてください。

9月 死神(逆)その仕事に固執しすぎです。少し視点を変えて考え直すのも良い事ですよ。辛ければ転職もありです。そこまで固執する必要はありません。

10月 正義(逆)思考停止していますよ。いつものあなたらしくありません。何故放棄するのですか。後から後悔しますよ。まだ間に合います。考えましょう。

11月 節制(正)まずは相手の心を開かせる必要があります。そのためにはあなたが相手に心を開く必要があります。あなたからのアクションが必要な日です。

12月 皇帝(逆)相手の気持ちを考えずに対応してしまいましたね。原因はあなたのぶしつけな言動にあるのですよ。今すぐならまだ間に合います。謝りましょう。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。