よく当たる2024年4月11日の運勢

2024年4月11日(木曜・畢宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月11日の運勢

#4月11日の運勢

1月 恋人(正)愛されていますよ。間違いありません。信じてあげて大丈夫です。あなたは芯から愛されています。あなたも愛してあげてください。

2月 塔(逆)トラブルが起きますがどうにか修正できます。自分の実力を信じて前に突き進んでください。道は必ず開けます。大丈夫ですよ。

3月 女教皇(逆)見落としていますよ。焦りすぎです。もっと落ち着いてください。落ち着いた時のあなたは無敵なんですから。

4月 吊るされた男(正)自分の意志では動くことができない状況です。目の前の状況を受け入れるほかありません。運命に身を委ねる日です。

5月 戦車(逆)力に頼ってばかりでは成長できませんよ。頭を使う手段も考えてみてください。正攻法も良いですが、たまには変化球の対応も必要ですよ。

6月 悪魔(逆)ギクシャクした相手とやっと切れることができます。このチャンスを逃してはいけません。きっちり結論をつけてしまいましょう。

7月 隠者(逆)世間体ばかり気にしていては何もできませんよ。自分を信じて進んでいけば世間は自ずとあなたの行動を支持してくれます。まずは自分の気持ちです。

8月 魔術師(逆)とんだ茶番になりますよ。もっと煮詰めてから行動に移すことです。今のままだと恥をかくだけになりかねませんよ。

9月 法王(逆)約束は守りましょう。約束が守れないよう色んなトラブルが起きますが、それを上手く処理しながら約束を遂行しましょう。今日はトラブルが起きやすい日なんだと自覚してください。

10月 力(逆)だめですよ、騙されては、その人はあなたを利用しようとしているだけです。関わり合ってはいけません。軽く流して離れるようにしましょう。

11月 皇帝(正)全てはあなたの肩にかかっています。自覚していますか、あなたが狼狽えていては皆に伝染します。気をしっかり持ってください。あなたが率先して動かないといけないのですから。

12月 節制(逆)その好意は恋愛に進展しません。単なる好意で終わってしまいます。恋愛に発展させたければ、あなたの方がもっと積極的にならないといけません。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。