よく当たる2023年4月10日の運勢

2024年4月10日(水曜・昴宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月10日の運勢

#4月10日の運勢

1月 法王(逆)快楽に溺れて楽しいですか?刹那の快楽はあなたの本質をどんどん削りとっていきます。やがて残るのは空っぽになったあなたの抜け殻、いいんですか、それで、シャキンとしなさい、シャキンと!!

2月 力(逆)何ですか、その弱腰は。勝てない相手と見たらすぐ逃げ出すんですか、あなたらしくない。勇気ある行動こそがあなたの信条のはず。逃げてはいけません。

3月 女帝(逆)優しさが空回りしています。良かれと思ってしていることが、本当に人のためになっているのかもう一度検証が必要ですよ。

4月 月(逆)いい出会いが飛び込んできます。今日の出会いは後々まであなたの役に立ってくれる出会いになります。大切な出会いになりますよ。

5月 星(逆)考えすぎですよ。その悩みは自分で作り上げていることに気付くべきです。考え方を考えるだけで悩みは解消するはずです。

6月 魔術師(逆)驚かせてはだめです。事前の根回しは絶対に必要です。いきなりの行動は相手を惑わすだけになります。事前連絡は確実にしましょう。

7月 運命の輪(正)仕事での幸運が舞い込む日です。思いもよらなかった昇進、あるいは諦めていた契約の締結、うれしい日になるはずです。

8月 世界(正)相思相愛の仲ですよ。疑う必要はありません。あなたは愛されていますし、愛してもいます。絶好調の日になりますよ。

9月 愚者(正)考えすぎです。その無駄な時間を省きましょう。あなたのヒラメキは有効です。それを行動に起こすことで未来が開けますよ。

10月 太陽(正)将来を考えての交際を首尾よく始めることができます。出会いには最適な日になります。既婚者は不倫に発展する恐れがありますから、慎重に行動してくださいね。

11月 皇帝(正)リーダの資質が目覚めています。今日ためしてみませんか?今日は率先して皆を引率してみませんか。御自分の実力に自信が持てるはずです。

12月 節制(逆)固定観念が先走っています。石頭はあなたの長所にはなりません。大きなマイナス要素です。頑固なスタイルは身の破滅を招きますよ。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。