よく当たる2024年4月9日の運勢

2024年4月9日(火曜・胃宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月9日の運勢

#4月9日の運勢

1月 皇帝(正)力を示しなさい。あなたの中に秘められた実力は凄いものがあります。それを外に示すことができるかどうかが肝になります。

2月 節制(逆)その柔軟性の無さがこの先あなたを苦しめます。もっと気持ちを楽にして人の助けを得る術を学んでください。一人の力など、たかが知れていますよ。

3月 死神(正)全ての思考は停止しました。空白状態です。何をしても空回りです。気分転換が必要です。まずは熱い飲み物を一杯飲みましょう。

4月 正義(正)その考えはあまりに情が無さすぎです。冷静さ、客観性も大事ですが今日はその時ではありません。相手のためには多少の嘘も必要です。柔軟な対応が求められる日です。

5月 審判(逆)努力が報われない事に苛立ちがあるでしょう。当然です。しかしそれを我慢することで未来に光が見えてきます。怒ってしまえば光も消えてしまいます。

6月 女帝(逆)悩むことは悪い事ではありません。しかし悩みすぎ結論がでなくなってしまうのはよくありません。自分に自信がないだけです。決断力を意識してあえて結論をだしてください。

7月 月(逆)冷静に状況把握ができる大人になってください。危機回避能力が低くなっています。少し油断が過ぎやしませんか?

8月 星(正)その変化は吉の証です。喜んでいいですよ。やっと閉じていた幸運の扉が開いたのです。堂々と通り過ぎることが出来ますよ。今日までの努力が扉をこじ開けたのですから。

9月 太陽(正)新しい人との出会いや、恋愛での躍進が期待できる日です。行動することでこの運気はさらに大きくなりますから、とにかく行動しまくりましょう。

10月 隠者(逆)プライドだけは一人前にあるんですね。そのプライド少し下げてみてはどうですか?プライドはアイデンティティ確立には必要ですが、過ぎると毒薬になりますよ。

11月 悪魔(逆)自分の過去や内面に負い目を感じていませんか。負い目を感じる必要は全くありません。あなたの気のし過ぎなんですよ。自信を持ちましょう。

12月 戦車(逆)空回りがしやすい日です。良かれと思ったことが裏目に出やすい日です。今日はあまり前にです、受け身で過ごすことが大事です。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。