よく当たる2024年4月8日の運勢

2024年4月8日(月曜・胃宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月8日の運勢

#4月8日の運勢

1月 女帝(逆)干渉しすぎです。それを人はお節介といいます。良かれと思ってやっているのでしょうが、逆効果になっていることに気付いてきださい。

2月 月(逆)危機はを脱しました。やっと、心の揺らぎが得られます。今まで抱いていた漠然とした不安が小さくなっていくはずです。

3月 節制(逆)何故人の意見を聞こうとしないのですか?聞くことも大事な人生勉強ですよ。今日のあなたに足りてないのは傾聴の精神です。

4月 力(逆)自己中でしつこい人と思われていますよ。そう思われる原因が無いか、一度自分を見つめ直してください。強引すぎることを自覚するはずです。

5月 審判(逆)何をそんなに迷っているのですか。迷っている自分に酔っているだけじゃないのですか。結論はもうあなたの中では決まっているはず。悩むふりなど無意味ですよ。

6月 星(逆)消極性がきょうのあなたの課題です。尻込みしてはいけません。前進あるのみです。前進することで扉は開かれ、幸運を手に入れることができます。

7月 正義(正)論理的で公平さを心がけてください。自分の立場を貫く必要があります。
人の意見を気にする必要はありません。

8月 死神(正)やめましょう。その方がいいです。やめると決断したらそうすべきです。優柔不断はあなたを不幸に追い込むだけですよ。

9月 皇帝(正)言ったことは必ず実行しましょう。言霊を大切にしないといけない日です。口から出した言葉には責任を持つ必要がある日です。

10月 悪魔(逆)精神的な弱さはあるものの、自分の弱さと立ち向かう勇気が出てくる日です。思いをそのまま行動に移せば幸運を呼び込めます。

11月 太陽(正)次第に状況が落ち着き、将来を見通せる状況になります。対策がイメージとして明確に浮かんできます。逆襲の時です。

12月 隠者(逆)未練たらたらですね。しかしその恋は実りませんよ。呆らめて新しい恋を見つけるか、しばらく冷却期間を置いてください。今のままでは、いい結果は得られません。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。