よく当たる2024年4月7日の運勢

2024年4月7日(日曜・婁宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#4月7日の運勢

#4月7日の運勢

1月 月(正)ポジティブです。とにかく明るく前向きに考えましょう。そう考えることで幸運があなたの周りに寄ってきます。ネガティブ思考は厳禁です。

2月 愚者(正)閃きの鋭い日です。今日は閃きに頼って行動しても大丈夫ですよ。どんな案件も閃きで判断すれば結果オーライの形に落ち着きます。

3月 隠者(正)恋愛を友人達と語り合いましょう。話すことで絆が生まれます。その絆が友情の輪になり、さらに絆が深まります。恋愛話が吉の日です。

4月 運命の輪(正)運命的な出会いがあります。未婚者なら結婚相手、既婚者なら婚外恋愛の相手、どちらにしてもスリリングな出会いに遭遇します。

5月 法王(逆)その駆け引きは意味がありません。むしろマイナスに働きます。つまらない小細工などせずとも正面から当たれば、どうとでもなるのに。策略はあなたには合いませんよ。

6月 世界(正)「めでたしめでたし」という状況です。タナボタで手に入った幸せではなく、時間をかけた末にすべてが絶好調に進んで最高の結果だからです。幸せを噛みしめてください

7月 皇帝(正)責任が重いことは分かります。プレッシャーも凄いでしょうね。でも知ってください。あなたの実力はそれらの不安を凌駕するほど凄いものなんですよ。信じてください、自分の実力を。あなたは成し遂げます。

8月 太陽(正)さあ動きましょう。様子見は昨日までで終わりましょう。今日からは新しい世界に向け発信です。生まれ変わる必要があり、今日がその日なんですよ。

9月 魔術師(逆)安易な気持ちで始めるとひどい恥をかきますよ。慎重に結果を考えての行動をしてください。浮ついた気持ちは引き締めなければいけません。

10月 戦車(正)力業が功を奏します。今日は多少強引と思える事も結果オーライになります。いつもより強引にいっても大丈夫ですよ。

11月 死神(正)決断があなたを救います。こうと決めたことは貫徹しましょう。途中で変えたりしてはいけません。初志貫徹、今日はこれが決め手です。

12月 正義(正)フェアな状況にあるのに、あなたがかき回しているのですよ。
自分を見直してください。空気を読んでください。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。