気になる男を落とすテクニック

気になる男を落とすテクニック

気になる彼をその気にさせる行動編
・相手にもたれかかる
・お酒の席で甘える
・何度も見つめる
・じっと見つめる
・自分からデートに誘う
・褒める、煽てる、男を立てる!
・私物を貸す
・香りで刺激する
・ロマンチックな場所に行く
・女性らしい仕草
・スキンシップ
・口の端についた食べ物を舐めとる
・グラスの端を撫でる
・彼の太ももを何気に触る
・ペットボトルから直接水を飲む
・男の五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・臭覚)に訴える
・決まった時間、曜日にLINEを送る。そしてLINEの法則を急に変える

少し仲が良く成ったら

・ふいにキスをする
・抱きしめる
・お酒を飲みながら甘える
・サプライズする
・ボディラインのわかる服装
・ウインクする
・上目遣いを使って見つめる

 

気になる彼をその気にさせる言葉・セリフ
・○○くんが彼氏だったらなー
・◯◯さんには何でも話せちゃう
・何かあれば相談したり、頼ったりしてもいい?
・好きな人いる?
・今度は2人で……
・もう少し一緒にいたい
・大好き、愛してる
・キスして
・抱きしめてもいい?
・抱っこして
・帰りたくない
・洋服ちょっときつくなってきちゃったな
・「セクシーな筋肉」と筋肉を褒める
・「はぁ……♡」とため息
・ちょっと飲まない?
・いつも相談をする女性 頼りにしている事を強調する
・急に女っぽくなる

 

エッチしたい時にするサイン
・マッサージをする
・一緒にお風呂入ろう?と誘う
・お酒を沢山飲んで、いつもより大胆になっちゃう
・官能的なシーンがある映画を見る
・ノーブラのパジャマ
・ヘソだしの洋服
・エッチな感じを匂わせる仕草
・薬草やハーブなどをたく
・甘い言葉
・後ろからハグ
・ぷいっとそっぽを向く
・寝かせないようにちょっかい
・耳元でささやく

 

ココナラで恋の相談受け付けています

戻る

 

 

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

青色についてのうんちく