運命の時(いつ出会える)

運命の時(いつ出会える)

使用するカードは10枚。

図のようにカードを並べてください。


並べ方は番号の順です

 

各カードの意味は次のようになります。

1のカード
単に先月・前年などの過去を表す場合とテーマ自体の運命的本質を物語る場合があります。このリーディングが腕の見せ所かも?

2のカード
いわゆる現状ですね。今月・今年など。

3のカード
来月・来年など

4のカード
対策 テーマを有利に展開していくための基本的打開策を示します。

5のカード
相手の気持ち、まだ見ぬ相手ならどのような人物か、周囲の環境などを示します。

6のカード
あなた自身の気持ちや現状などを示します。

7のカード
3ヵ月後、3年後など

8のカード
4ヵ月後、4年後など

9のカード
5ヵ月後、5年後など

10のカード
6ヵ月後、6年後など

(10)のカードが最終結果というわけではありません!
ここが結論ではなく重要なのは(1)です。
1が総論、いわゆる結論の形になります

 

 

リーディングの方法です。

他のスプレッドと違って、年数は額面どおりリーディングしてください。
例えば、離婚の時期なら3年後に棺が出ると離婚になる可能性が高いとか。

アドバイス (1)
1のカードはテーマにおける今後の総体運でもありますから、近々6ヶ月間の出会いを占うなら、ここにいいカードが出てくれば吉です。
また、恋人との今後の半年などを占うとき、1にあまりいいカードが出ていないならそのカードに関連する何らかの問題点が今のふたりにはあるということを意識してください。

アドバイス (2)
4のカードは今後の展開が思わしくないときなどの打開策も示します。あまり、後味が悪いような結果であっても打開策を試した後に再び同じテーマで占うことができます。いい結果でも、その良い運気を持続させるために役立つ情報が得られますから心にとどめて置いてください。

アドバイス (3)
この占いを行うときはできるだけ、精神的に落ち着いているときに行ってください。他のスプレッド以上に単純な分だけ、占者の感情が結果に反映されやすいですから、せっかく占っても本人の希望だけがあらわれて全然適中しない!なんてことになりかねませんから、要注意です。

 

ココナラで500円で占っています

 

戻る

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

浮気を見抜く方法