この男、私に気があるかな?

この男、私に気があるかな?
そんな時現れる、気がある男のサイン

 

・会話を続けようとしてくれる

・笑顔が多くなる

・やたらと見てくる

・見つめ返すと目をそらす

・目がキラキラしている(瞳孔が大きくなっている)

・褒め言葉が多くなる

・「かわいいね」を連呼する

・二人きりのときは口数が少なくなる

・目を見て話すことが多くなる

・他の男性との関係を気にする

・とにかく優しい

・共通点を無理してもみつけようとする

・めんどくさそうなのになかなか電話を切らない

・用もないのに気がつけば近くにいる

・カッコつけだす

・自分の髪をよく触る

・唇をしきりに舐める

・指をポキポキ鳴らす

・暇アピールをする

・敢えて終電の時間を聞いてこない

・組んだ足のつま先があなたの方を向いている

・話しかけてくる回数が多くなる

・他人が来ると事務的な態度に変わる

・困っていると積極的に助けたがる

・誘いを断っても必ず別の日を用意してくれる

・会話する距離が近くなる

・飲み会で席が近くになる事が多くなる

・前回話した内容を覚えている

・あなたにだけお土産を買ってくる

・誕生日に連絡くれる

・あなたの趣味に合わせてくれる

・二人きりの食事に誘ってくれる

・「モテそうだね?」と言ったり、容姿を褒めてきたりする

・「大丈夫!?」とやたら心配してくれる

・悩みやプライベートの内容を打ち明けられる

・あなたが聞けば、過去の恋愛について細かく話してくれる

・他の女性の話はしない

・早口になる

・あなたに対してボディタッチが多くなる

・ちょっと小ばかにしたりする

・ミラーリング動作(あなたと同じ動作)をよくするようになる

・積極的に奢ってくれる

・デートプランが練られている

・リアクションがオーバーになる

・あなたの持ち物に興味を持つ

・他の男性の事を話すと不機嫌になる

・あなたの些細な変化にすぐ気づく

・彼の方から家族の話をし始める

・将来の話をする

・好きな食べ物を覚えていてくれる

 

ラインを使用してるとき

・1日以内に必ず返信をくれる

・LINEの返信が早い

・夜遅い時間・酔ったときに電話してくる

・メールの語尾に疑問系が多く、質問を沢山してくる

・ハートマークを使う、多用する

・絵文字を入れる、多用する

・趣味の話を聞いてくる

・文章が丁寧になる

・「名前」で呼びかけてくる

・さりげなく食事に誘う文面が入ってくる

・LINEで済むのにわざわざ電話をしてくる

・家に帰ってからLINEで心配の連絡がきてたら脈あり度大

・積極的に連絡がくる

・要件がないLINEが3日以上続くのは“脈あり”率が高い

・俺は~僕は~とLINEで自分をアピールする

 

ココナラで占っています

                    恋愛の扉に戻る

 

 

 

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。