よく当たる2024年5月6日の運勢

2024年5月6日(月曜・胃宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#5月6日の運勢

#5月6日の運勢

1月 恋人(正)何かにはまりやすい日です。でもその好奇心は長続きしません。純粋に楽しめばストレスの解消には役立ちますよ。

2月 太陽(逆)自分中心に世界が回っていると勘違いしていますよ。人との関りがあってこその成功です。自信過剰は失敗の元です

3月 審判(逆)仕事の判断が遅すぎます。もっと早く手掛け、結果を出す必要があります。今日に限ってはスピードを重視してください。

4月 吊るされた男(逆)思い込みや自分の中のデフォルトを手放せば、その先にはもっと広い世界が待っています。気ままさがあなたを開放してくれる日です。

5月 戦車(逆)挫折に弱いことをご存じですか。あなたは撃たれ弱い人です。だからこそ事前の対策が必要なんです。今日は危険日、慎重に行動してくださいね。

6月 愚者(正)考えすぎです。その無駄な時間を省きましょう。あなたのヒラメキは有効です。それを行動に起こすことで未来が開けますよ。

7月 法王(逆)騙し騙しの人生はいずれ破局を迎えます。今日が乗り越えられても明日、また危機がおとづれます。いい加減にそんな人生変えてみませんか?

8月 塔(逆)じわじわとくるショックですね。けっこう堪えますよね。でもくじけちゃいけませんよ。これは試練なんですから、負けてしまえば何の意味も無くなりますよ。

9月 隠者(逆)妄想もそこまでいくと笑えます。もう少しリアルな視点に戻って見直さないといつまでたっても果実は掴めませんよ。現実に目を向けなさい。

10月 女帝(逆)残念ですが成果は認めてもらえません。だからといって気落ちする必要はありません。今日の成果は未来の成果に貯金されているだけです。決して無駄ではないのですよ。

11月 星(逆)状況は最高ですがそれを阻止する障害物があります。大きな障害です。大きすぎるので今日は一時保留です。まずは対策を練ってから出直しましょう。無理をすれば手傷を負わされますよ。

12月 力(逆)頑張りすぎです。すっかり疲れすぎです。休養が必要です。あまり頑張りすぎず今日は節制を意識してください。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。