よく当たる2024年5月5日の運勢

2024年5月5日(日曜・婁宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#5月5日の運勢

#5月5日の運勢

1月 皇帝(正)責任が重いことは分かります。プレッシャーも凄いでしょうね。でも知ってください。あなたの実力はそれらの不安を凌駕するほど凄いものなんですよ。信じてください、自分の実力を。あなたは成し遂げます。

2月 魔術師(逆)驚かせてはだめです。事前の根回しは絶対に必要です。いきなりの行動は相手を惑わすだけになります。事前連絡は確実にしましょう。

3月 節制(逆)あれもこれもと取り入れすぎて、しっちゃかめっちゃかになっています。
少し整理する必要があります。集中力が必要ですよ。

4月 死神(逆)回復の兆しが見えています。失敗しても軽微な損害ですむはずです。運気は良くはありませんが、確実に上向きです。

5月 戦車(正)ベンチャー気質が表に出ています。もっと協調性を養う必要があります
。独立志向は時と場合を考えて発言しましょう。

6月 愚者(逆)その曖昧な態度がいけないのです。フラフラした考えはあなた自身のためにも成りませんが、周りの人にも迷惑になるんですよ。

7月 吊るされた男(正)身動きできない状態に追い込まれていますね。がんじがらめでどうしようもできないですよね。そんな状態に追い込まれた経緯を振り返り、教訓に生かしましょう。今回は耐えるしかありません。

8月 正義(逆)冷静に見直してみてください。あなた贔屓していませんか?特定の人を。そんな自覚が無いかもしれませんが、周りはそんな目であなたのことを見ていますよ。

9月 世界(逆)少しズレていますよ。やりたいことは分かりますが、どこかバランスがおかしいです。見直す必要があります。そのまま進んでもいい結果は得られませんよ。

10月 女帝(正)あなたの優しさが周りを和ませます。あなたの厳しさが周りを凍らせます。あなたの存在は今やそんな状況なんですよ。

11月 月(正)不安が大きくなったり、悪い妄想がどんどん膨らんだりと、心が揺れやすい日。また、敵は隠れたところにいます。人間関係で注意が必要な日です。

12月 女教皇(逆)不安や悩みばかりで、考えに押しつぶされてしまいます。考えすぎてはいけません。今日は深く考えず、さらりと思惑を流しましょう。言い方は悪いですが、いい加減に過ごすことで厄が追い払えます。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。