会ったらヤバイ手相

〇生命線に島がある場合、怪我・病気などのトラブルにより、心身に不調が現れる可能性を暗示している
また、大きい島が生命線にある場合は、病気が長引いてしまったり怪我がなかなか治らないなど、本調子を取り戻すまでに長い時間がかかることを意味しています。

〇恋愛線からは、一途に愛するのか浮気しやすいのかといった恋愛傾向の他、恋愛時期について知ることが出来ます。この線に停滞や不調を表す島があるということは、恋愛運が低下しており、何らかのトラブルが起こることを暗示しているでしょう。
もしかすると、恋のライバルが現れたり、好きな人の態度で悩むようなことがあるかもしれません。恋愛線に島が現れた場合、大胆な行動は控えて、状況を見ながら慎重に過ごしましょう。

〇実は運命線上にスクエア(#)がある場合、急に解雇を言い渡されたり、大失敗をして仕事を失うといったトラブルを暗示しているのです。ただ、トラブルが起きてもスクエアの効果により転職先がすぐ決まるなど、一発逆転・復活出来る手相でもあります。

〇運命線が薄くて途切れ途切れになっている場合は、全体的に運気が低下している状態にあると読み取れるます。

〇金運線に島がある場合、お金に関係することでトラブルが起こる未来を暗示している

〇知能線が極端に下降している場合、その人は、精神的に不安定な状態にある可能性が高い

〇結婚線が急降下していると、男運・女運が不調であることを意味します。
パートナーとの気持ちのすれ違い、意見の食い違いが起こり、関係が冷めきってしまう未来を暗示しているでしょう。
結婚線が急降下して感情線を横切っている場合は、別居・離婚に至るまで関係が悪化する恐れがあります。
パートナーがいない人で結婚線が急降下している場合、恋愛・結婚への興味を失っている状態であると読み取れます。

〇感情線がくねくねと波打っている場合、その人は感受性が低く、空気を読むのが苦手な性格をしています。
また、この手相の人には、1人に絞り切れず色んな人を好きになる、浮気性な特徴があります。

〇感情線は、その名の通り感情に関することを表す線なので、この手相線が途中で切れている人は気分にムラがあり、愛情が途切れやすい性格となります。愛情が途切れやすいということは、相手への気持ちが冷めやすいということ。その為、この手相の人は、恋愛が長続きしにくい傾向があります。
感情線の切れ目が大きい程、パートナーと辛い別れを体験する可能性が高いことを暗示しているでしょう。
結婚している場合は、パートナーと心の隙間が生まれ、結婚生活がスムーズにいかなくなることを暗示しています。

反抗線とは、感情線の下の小指側から出ている短い横線のことで、『謝りま線(せん)』とも呼ばれています。

この手相線がある人は、自己主張が強い性格をしていて、自分の歩みたい人生をどんどん突き進んでいく胆力を持っています。

しかし、反抗線に島がある場合、頑固で反抗的な面が強まってしまいやすいでしょう。

また、怒りの感情を上手くコントロール出来ず、人が変わったように周りに当たり散らしてしまうタイプでもあります。

月丘とは、小指側の手首上にある膨らんでいる部分のことで、芸術センスや才能、縁を表します。

この月丘の下に多数の横線が入っている場合、相手の本質を見抜けないせいで、人間関係トラブルに巻き込まれやすいことを意味します。

相手の表面上の顔、取り繕った部分しか見えていない状態なので、騙されたり良いように利用されないように気を付けて。

上手過ぎる話しには乗らない、怪しいなと思ったら少し距離を置くなどして、自衛しましょう。

〇金星帯が二重または三重になっている場合、その人は恋愛で肉食系なタイプです。魅力的でモテますが、興味がない人から好意を寄せられることも多いでしょう。
金星帯が二重・三重で更に切れ切れだと、モテ過ぎて異性トラブルが起こりやすかったり、そのせいで恨まれたり嫌われやすいです。
また、金星帯が二重・三重の人は神経質で気難しく、人間関係で苦労しやすい人です。

フォローお願いします

会ったらヤバイ手相” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: 手相

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

金運を見るには

次の記事

恋愛を見る手相