金運を見るには

太陽線

この線がある人は、性格が陽気で人徳のある人です。また、太陽線からは、芸術的なセンス(感受性や表現力の豊かさ)、直観力の鋭さなどもわかります。
太陽線は別名「人気線」とも言われています。この線には、その人の人気や成功、お金、名誉の度合いなどが現れているからです。お金や成功というものは、本人の能力や魅力、その人自身の努力もさることながら、ご縁があった人が運んでくれる側面も大きいので、周囲の人に人気があるというのはとても大切なことです。
太陽線が感情線を突っ切っているくらい伸びている場合、それは「幸運線」とも呼ばれ、読んで字のごとく、とっても幸せな人生を歩んでいる人に見られる線です。

財産線
財運線(財産線)は「自分のお金に対する考え方・向き合い方」を表します。
①:コツコツ貯める貯蓄型の人
②:リスクをとってお金を増やすのが合っている人
③:起業家線があり、起業して財を得る人
④:生命線から伸びる財運線(財産線)をもつ、動いて稼ぐ人
  お金だけを動かすのではなく、実際に身体を動かして財を得ていくスタイルが向いています。
⑤:細かい三本以上の財運線は、無駄使いが多いときに現れる「散財線」


小指の中央よりにあるならば、金運良好! お金に恵まれているので、稼ぐことも貯めることもできるタイプでしょう。一方、真ん中よりも薬指側にあるならば、お金にまつわるセンスがピカイチです。資産運用が得意なタイプに多い手相だと言われています。
一般的に財運線は感情線を起点とした時に上部にある手相、健康線は中央から下部にかけての手相
財運線が長いほうが、金運はいいです。財運線が短い場合は、稼ぐ力がまだあまりないということです。
濃く出た財運線は、大金を得ることができる相
財運線が2本ある場合は、収入が不安定な状態です。
二股になっている場合、お金に対する関心が高く、お金に関する才能を持っているとされています。切れ切れになっている人は、経済的に苦しい状況にいる可能性があります。

覇王線
左手だけに覇王線が出ているという人は、もともと覇王の気質があるのに発揮できないでいるということです。まだまだ“伸びしろがある”証拠です。日々の努力を惜しまないようにしましょう。
両手にハッキリと覇王線が刻まれているあなたは、正真正銘の覇王です。目標を達成するための努力ができる素養を持ち、協力してくれる人もちょうどよく現れ、やりたい活動をするためのお金もちゃんと入って来る、そんな羨ましい手相です。心配なのは、あまりにも覇王過ぎて、暴力的になったり(殴ったりしなくても口撃も含む)、下々の者たちに高圧的になったりして、周囲を不幸にしていないかです。

枝分かれした頭脳線が上向きになって、小指方向に向かっている手相を持つ人は、お金に縁のある人と言われています。

金融業界、会社の中でも財務や経理の職につくと吉かもしれません。

フォローお願いします

金運を見るには” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: 手相

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。