宿曜 宿の説明

人間関係11の種類

1.人間関係の11の種類

宿曜では、「自分と相手の関係性」を「11パターンに分類」しています。

①「命」(めい)の相手

「今世のソウルメイト」
「命」は同じ宿をもっている人どうしの組み合わせであるため、基本的な考え方や価値観、さらには好みも似ています。
そのため、何かと気が合いやすくて相性も合うことが多いです。
宿曜が「命」の相手と出会う確率は、宿曜のなかで最も低いといわれています。
「似た者同士」で、今世で出会うべき宿縁で結ばれています。
相手とあなたの立ち位置に【優劣】はなく、損得なしにつき合えます。

②「業」(ぎょう)の相手

「前世からのソウルメイト」
前世からの繋がりで結ばれています。
前世での貸しを返してくれるかのように、無償で「奉仕してくれる」存在。
あなたが【優位】に立てます。
「業」の年は、28年に一度来る人生の大きな「交差点」に位置します。
積極的に行動していいです。
重要な仕事にかかわったり、温めていた計画を実行に適しています。
勇気をもってチャレンジする事でカルマはさらに上昇する。
運命が鮮明に現れます。
良い種を蒔けば良い花が咲き、悪い種を蒔けば悪い花が咲きます。
仕事面でも忙しくなり頑張れば成果は上がりますが、放棄的になれば責任だけが重くのしかかります。
自己責任、自己管理が最も問われます。
しかし、現状から目を背けずに攻勢に歩む事で新たな力を発揮すれば飛躍できます。
ボランティア精神を持つ事でさらに運気はアップしていきます。
業運を最大限生かすにはチャレンジ精神、ボランティア精神が開運の鍵となります。

③「胎」(たい)の相手

「来世にわたるソウルメイト」
来世でも出会う宿縁で結ばれています。
あなたが「尽くしてあげたくなる」ような存在。
相手が【優位】(あなたが【劣位】)に立つこともあります。

④「栄」(えい)の相手

あなたに「繁栄」をもたらす存在。
相手とあなたの立ち位置に【優劣】はありません。

⑤「衰」(すい)の相手

あなたに「衰=メランコリー」をもたらす存在。
逆に、相手にとってあなたは楽しませてくれる存在です。
相手が【優位】(あなたが【劣位】)に立つことになります。

⑥「安」(あん)の相手

あなたに「安らぎ」をもたらす存在。
あなたが「安心してつき合える」相手ということです。
あなたが【優位】に立てます。

⑦「危」(き)の相手

あなたに「危=リスク・緊張」をもたらす存在。
相手が【優位】(あなたが【劣位】)に立つことになります。
あなたに無い個性を持っており、リスクがチャンスになる可能性も。

⑧「成」(せい)の相手

あなたに「成功」をもたらす存在。
あなたが【優位】に立てます。

⑨「壊」(かい)の相手

あなたに「破壊」をもたらす存在。
あなたは、相手に「破壊されるリスク」があるので、注意が必要です。
相手が【優位】(あなたが【劣位】)に立つことになります。

⑩「友」(ゆう)の相手

あなたに「交友」をもたらす存在。
あなたが【優位】に立てます。
⑪「親」(しん)の相手
あなたに「親愛」をもたらす存在。
相手とあなたの立ち位置に【優劣】はありません。

2.6種類の相性

上記の組み合わせによって、「6種類の関係」が生まれます。

1)「命・命」(めい・めい)の関係

「同じ宿」同士という組み合わせは、確率的にはとても低く、1/27 です。
今世で出会うべき宿縁で結ばれた「強い関係」といえます。
命 = 命【優劣なし】の関係です。

2)「業・胎」(ぎょう・たい)の関係

比喩的に表現すると妊娠している母親『業』とお腹の中の子ども『胎』のような関係性です。
言葉を交わさずとも理解し合えたり、感情が伝わりやすい関係です。
お互いに似ているため、気性が荒い人同士、大人しい人同士など、組み合わせの差が激しいことが多いです。
「業」(前世のカルマ)→奉仕・尽くす→(来世への橋渡し)「胎」 という宿命で結ばれた組み合わせです。
業【劣位】\ 胎【優位】の関係です。

3)「栄・親」(えい・しん)の関係

「繁栄」と「親愛」をやりとりする「Win-Win」の組み合わせです。
栄 ー 親【優劣なし】の関係です。

4)「友・衰」(ゆう・すい)の関係

「交友」と「衰弱」をやりとりする組み合わせです。
「友」の側が「衰」の側に対して「強い愛情」を感じ、「メランコリー(衰)の状態」に置かれやすい組み合わせです。
友【劣位】\ 衰【優位】の関係です。

5)「安・壊」(あん・かい)の関係

お互いに傷つきながらも「強烈に惹かれ合い、離れることができない」組み合わせです。
「安」の側は「壊」の側によって「破壊されやすい」傾向にあります。
安【劣位】\ 壊【優位】の関係です。

6)「危・成」(き・せい)の関係

「リスク・緊張」と「成功」をやりとりする組み合わせです。
危【優位】/ 成【劣位】の関係です。
相性は、宿曜鑑定をすることでハッキリ分かります。
まず、各人の宿(本命宿)を鑑定し、その後、相性鑑定(\1,000でオプションご購入)という流れになります。

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。