テスト6(性格テスト)

簡単な性格の心理テストです

まずご自分の額に指を置き
英語の「Q」の字を書いてください。

さて、あなたは、『Q』の尻尾をどっちに伸ばしましたか?

もし、あなたにとっての左側に(つまり相手側があなたを見たときに『Q』がちゃんと見えるように)尻尾を伸ばしたとしたら、あなたはひとに自分がどう見られているのかを気にしがちで、ひとの注目を受けるのが好き。
そして嘘が上手だという。

しかし、あなたにとっての右側に(相手側があなたを見たときに『Q』が左右裏返しで見えるように)尻尾を伸ばしたとしたら、あなたは内向的で嘘が下手だという。

この心理テスト、そうかな?と思われますが、結構あたるんですよ。
普通、右利きの人は尻尾を右側に流します。
こんな人が多いはずです。
この人はあまり自分にこだわっていない人、というより
自分を意識していない人です。
面白いのは、相手を意識して左側に流す人です。
つまり(意識)しているのです。
この意識を、自意識の高い人だと心理学では見るわけです。

 

ではもう一つ。
これもよく当たると評判の心理テストです。

誰にでも寿命はあります。
あなたはどんな死を迎えたいですか?
下記の中から選んでください。

①自分の家で家族に看取られて
②不慮の事故で
③病気で病院で
④ぽっくり

で回答ですが
この心理テストは
あなたが今、人生の中でもっとも何を大切に思っていかを表します。

①自分の家で家族に看取られてを選んだ人が一番大切に思ってるのが  家族

②不慮の事故でを選んだ人を選んだ人の大切なものは 仕事。

③病気で病院を選んだ人の大切なものは 健康。

④ぽっくりを選んだ人の大切なものは 趣味、娯楽

どうでしょうか
あたってませんか?

 

ココナラで占っています

 

戻る

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

女と男の恋愛観の違い

次の記事

心理テスト7(不満)