よく当たる2024年7月8日の運勢

2024年7月8日(月曜・星宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#7月8日の運勢

#7月8日の運勢

 
1月 法王(正)その人は道を示してくれる恩師的な存在の人です。信頼のおける人物で、慈悲深く、協調性と社会性に優れている人です。分かり合えない者同士の仲も取り持ってくれます。頼ってみるべきです。
 
 
2月 塔(逆)変化を嫌ってはいけません。現状にしがみつくのは得策ではありません。今こそ変化の時なんだと行動するべきです。
 
 
3月 女教皇(正)そのまま突き進んでも大丈夫ですよ。あなたの選択に間違いはありません。正解ですから、とにかくがむしゃらに突き進んでください。その先に必ず光が待っています。
 
 
4月 隠者(正)あなたのその気質、いいですね。深みを探す新鮮な好奇心、まさに発明人です。あなたの未来は前途洋々、まあ、あなたには俗物的な成功など、どうでもいいでしょうがね。極め人ですから。
 
 
5月 愚者(正)吉凶どちらに傾くかわからない日です。吉凶の波が激しく入れ替わる日です。波乱多き日になる可能性もありますから、注意してください。
 
 
6月 運命の輪(逆)悲観的な気持ちに陥りやすい日です。どうしても考えがネガティブになってしまいます。いしきしてポジティブ思考に戻しましょう。
 
 
7月 戦車(逆)力に頼ってばかりでは成長できませんよ。頭を使う手段も考えてみてください。正攻法も良いですが、たまには変化球の対応も必要ですよ。
 
 
8月 悪魔(正)楽な道は危険です。危ないと思える方を今日は選択してください。そうすることで良い結果をつかみ取ることができますよ。
 
 
9月 死神(逆)中途半端な状態が続いていますよね。その打破に人の力を当てにしてはいけません。あなたが動かない事には現状打破はできませんよ。動くとしたら今日になります。さあ、動きなさい。
 
 
10月 女帝(正)愛情深く優しさを意識して人に接してください。あなたの魅力がより相手に伝わります。あなたの存在を世に知らしめる日になりますよ。
 
 
11月 太陽(逆)不安が渦巻いていますよね。それは不安の種があるからですよね。だったら答えは見えているでしょ、不安の種を取り除けばいいのです。さあ、今日はその対策を考えましょう。
 
 
12月 恋人(逆)集中力が散漫です。しかしこればかりは気力が減退していますから、いかんともしがたいです。今日はそんな日なんだと意識して過ごすことです。
 
 

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。 コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。