よく当たる2024年2月15日の運勢

2024年2月15日(木曜・昴宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#2月15日の運勢

1月 女帝(逆)悩むことは悪い事ではありません。しかし悩みすぎ結論がでなくなってしまうのはよくありません。自分に自信がないだけです。決断力を意識してあえて結論をだしてください。

2月 恋人(逆)少しヤンチャしすぎですよ。いくら恋愛は自由だとしても、相手の気持ちを考えてあげるのも優しさですよ。自分の胸に手を当てて反省してみてください。

3月 女教皇(正)話し合いましょう。自分だけの判断で決めてはだめですよ。今日は協調関係に留意して行動してください。

4月 隠者(正)真剣に内面を掘り下げるべきです。だからこそ孤独や迷いを味わうこともありますが、それは決して悪いものではなく、自分をより成熟させる栄養です。自分を見直してください

5月 力(逆)疲れていますね。一旦休んでエネルギーチャージを心がけてください。休養することも前向きな行動には必要です。

6月 吊るされた男(正)身動きできない状態に追い込まれていますね。がんじがらめでどうしようもできないですよね。そんな状態に追い込まれた経緯を振り返り、教訓に生かしましょう。今回は耐えるしかありません。

7月 世界(逆)先送りされそうです。しかたありませんね。そんな運気なんですから。今日はひどいことがおこらなければ良しとしましょう。運気があまりよくないので、とにかく無理をしてはいけません。

8月 法王(逆)知識をひけらかすことで敵を作ってしまいましたよ。能ある鷹は爪を隠す、奥ゆかしさがあなたに大物感をかもし出してくれるというのに。

9月 愚者(正)いいですよ。その明るいキャラを前面に出して行動しましょう。あなたのキャラは求められいます。人気者になれますよ。

10月 節制(逆)人の粗さがしになっていますよ。あなたは良かれと思ってやっていることが、実は周りの人を困惑させていることに気付いてください。

11月 審判(逆)疎遠になっている人がいませんか。今日その人にコンタクトをしてみてください。大きなチャンスが生まれえるはずです。その行動があなたを幸せに導いてくれるはずです。

12月 太陽(正)選択に誤りはありません。自信を持って大丈夫です。でもブレているのも事実ですね。考えすぎず真っすぐ突き進みましょう。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。