よく当たる2024年2月14日の運勢

2024年2月14日(水曜・胃宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#2月14日の運勢

#2月14日の運勢

1月 審判(逆)仕事の判断が遅すぎます。もっと早く手掛け、結果を出す必要があります。今日に限ってはスピードを重視してください。

2月 太陽(正)勢いが大事です。タイミングと勢いです。ただ動くだけでは意味がありません。勢いをつけ、がむしゃらに突き進むことで困難を叩き壊すことができます。躊躇は今日に限り、最大の敵です。

3月 星(逆) 実際には良い状況で、明るい可能性や希望が持てる日なんですよ。でもあなたはそうは思えないはずです。自信なくて前向きに考えられないからです。もっとポジティブに考えましょう。

4月 隠者(正)専門分野をさらに深く勉強しましょう。その道のプロになるつもりで勉強してください。必ずその努力は未来で役に立つはずです。

5月 恋人(逆)先のことを考える真剣さが欠如していています。目の前のことしか目に入らず、そのため危険に気づけなかったりいい加減になったりします。注意が必要ですよ。

6月 世界(逆)どんなものでも大切にする気持ちが大切な日です。今日の断捨離はNGです。物を捨てる行動は避けてください。今日だけは(保持)を意識して行動してください。

7月 吊るされた男(正)どうあがいても解決できません。あなたの誠意は相手に伝わりません。今日は素直に撤退するしかありません。諦めが必要です。

8月 力(逆) 頑張りすぎです。すっかり疲れすぎです。休養が必要です。あまり頑張りすぎず今日は節制を意識してください。

9月 女帝(逆)干渉しすぎです。それを人はお節介といいます。良かれと思ってやっているのでしょうが、逆効果になっていることに気付いてきださい。

10月 節制(逆)感情のまま怒ってしまいましたね。良くないですよね。でも起きてしまったことはしかたありません。まずは謝りましょう。全てはそこからです。

11月 法王(逆)考えすぎて結果悪い方に向かうパターンです。今日は自分で考えるのではなく人の意見を聞いてみましょう。いい結果が引き出せますよ。

12月 愚者(正) 無の状態です。今日から新しい事を始めてみてはどうでしょう。色んなアイデアが浮かんできているはずです。その感性を無駄にしてはいけません。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。