よく当たる2024年2月4日の運勢

2024年2月4日(日曜・箕宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#2月4日の運勢

#2月4日の運勢

1月 戦車(正)猛進しましょう。何も考えずただひたすら前進しましょう。下手な考えは必要ありません。とにかく前進あるのみです。

2月 月(正)どのような決定をくだしても心配感はぬぐえません。でも大丈夫ですよ。その決定に何の誤りもありません。自信を持ってください。

3月 力(正)力技でいきましょう。下手に討論などしても相手の話術に負けるだけです。ここは行動力を見せつける時です。話しあいより、行動です。

4月 隠者(正)あなたの仕事スタイルを皆が感心しています。あなたは気づきませんが現実はそうなんですよ。あなたの仕事に取組むスタイルは正解なんですよ

5月 審判(逆位置)自己評価を高く見積もりすぎです。レベルの高い人には相手にされません。そもそも自分の立ち位置を見直してください。自信過剰は今日はいけません。

6月 運命の輪(逆)何故か不満や不都合ばかりで、ストレスが溜まってしまう日です。そんな運気の巡り合わせですからしかたありません。今日は耐えるしかありません。

7月 星(逆)考えすぎですよ。その悩みは自分で作り上げていることに気付くべきです。考え方を考えるだけで悩みは解消するはずです。

8月 世界(逆)結果がどうも納得しません。どうあがいても思う通りに進みません。今日は完璧を求めるのではなく、そこそこで我慢しましょう。

9月 皇帝(正)言ったことは必ず実行しましょう。言霊を大切にしないといけない日です。口から出した言葉には責任を持つ必要がある日です。

10月 女教皇(逆) 決断は時期尚早ですよ。もう少し考えてから結論を出すべきです。ヒラメキで決定しては後で後悔しますよ。

11月 愚者(正)閃きの鋭い日です。今日は閃きに頼って行動しても大丈夫ですよ。どんな案件も閃きで判断すれば結果オーライの形に落ち着きます。

12月 太陽(逆)結果を気にしすぎですよ。もっと過程を大事にしましょう。方法論をつきつめることで結果は後からついてきます。結果に囚われすぎないことです。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。