よく当たる2024年2月1日の運勢

2024年2月1日(木曜・房宿)の運勢

(タロットカードでの毎日占いです)

#2月1日の運勢

#2月1日の運勢

1月 恋人(逆)安易な気持ちで仲間と信じた人と行動することで、結果悪事に加担することになりますよ。今日は自分の行動には慎重な注意が必要な日です。

2月 審判(逆)それって同じことを繰り返してるだけですよ。それじゃあいつまでたっても状況は変わりませんよ。あと一工夫必要です。

3月 皇帝(逆)正義には時として冷酷さが必要です。協調も大事ですが今日は多少強引でも結果を出しましょう。先延ばしは今日はだめです。

4月 塔(正)破壊的な何かが起こります。予兆が無いので驚くでしょうが、今日何かが起きると心構えを抱いてさえすれば大丈夫です。

5月 正義(正)その決断やめちゃって本当にいいのですか?今日はとても冴えている日です。最初の決断を変えるなんて止めておいた方がいいですよ。

6月 太陽(正)自分自身が受け入れられ将来への評価が高まる日です。幸運が舞い降りてくる日です。素敵な日になること間違いなしです。

7月 魔術師(正)人間関係を上手くすると幸運が舞い降りてきます。今日はコミュ力を駆使して行動しましょう。思わぬラッキーが手に入りますよ。

8月 力(正)諦めない心が結果につながります。弱気はだめです。今日のあなたには幸運の神様がついています。ガンガン行きましょう。

9月 悪魔(逆)善後策をどれだけ上手くできるかで、その失敗の改修結果が変わってきます。すぐに諦めるのでは無く、善後策を考えるのです。

10月 女教皇(逆) 準備不足でしたね。もう少し本気度を高めて、詳しく準備しておけばよかったでしょうが、まあ、過ぎたことはしかたありません。次頑張りましょう。

11月 世界(逆)あともう少しでゴールに辿り着くというところで、諦めざるを得ない状況に陥ってしまい、モヤモヤした気持ちを抱えることになる可能性があります。今日は、まずは落ち着いて事態を観察することです。

12月 世界(逆)あともう少しでゴールに辿り着くというところで、諦めざるを得ない状況に陥ってしまい、モヤモヤした気持ちを抱えることになる可能性があります。今日は、まずは落ち着いて事態を観察することです。

御質問等ございましたら、いつでもご問い合わせください。
コメントは無記名OK大歓迎です💛

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。