心理テスト5

さあまたまた心理テストですよ

合コンに嫌々行ったあなた
合コンは大成功!!
いけ面ばかりが5人揃っていました。

しかも、そのうちのあなたが気に入った男性3人から
同時に告白される展開、凄いなんてもんじゃありません。

外見は3人とも甲乙つけがたい相手
決め手は、あなたへの告白の言葉を聞いてから決めるしかありません

 

A男 「今度の休みに、僕とテニスをしましょう」

B男 「今度一緒に映画を見に行きましょう」

C男 「あなたと一緒に遊園地に行けたら楽しいだろうな」



さあ、あなたはどの男性を選びますか?

 

 

このテストで

今あなたが一番望んでいるものがわかります

A男を選んだ人は解放的なSEXをしたいと思っています。
テニスはボールのやりとりをするスポーツ。汗をかき、疲れ
心地よい爽快感も覚えます。これはSEXに共通する要素
と同じです。今、あなたはSEXをしたいと思っています。

精神的な癒しも求めていますが、同時に肉体的癒しの方を

強く求めています。

B男を選んだ人は仕事や人間関係に疲れ、しばらくのんびり
したいと思っています。
映画館は暗く隔絶された世界。映画も現実からの逃避と
考えることができます
恋人の存在自体疎ましく思っているかもしれません。
とにかく今あなたは疲れています。誰かとワイワイガヤガヤ過ご

すより、たとえそれが恋人であろうと、あらたなストレスを生む

だけです。休養しましょう。休養が必要です

C男を選んだ人は時間や人間関係に縛られず自由を謳歌
したいと思っています。
遊園地はおとぎの国の象徴。今の生活に息苦しさを
感じているはずです。毎日の生活の反動があなたに自由を
求めさせているのでしょう。恋人であれ、仲間であれとにかく
全てを忘れてハメを外した遊びをしないと思っています。
常識の枠を外してみませんか。そのままだと病気になるかも
しれませんよ。

いかかでした。セックスしたいか疲れているかの答えしか
ありませんが、それだけ、現代人は疲れているのです。

何をしても結局疲れるだけ。

癒しがストレスになる時代です

思考そのものがネガティブになっているのです

楽しい事をしていても、その楽しさの中に将来くるであろう

不安を呼び起こす

このルーティーンがダメなのですが・・・

世界がどんどん収束化を求めるようになってきました

自分さえ良ければいい

他の人の事は、まず自分が幸せになってから考える

こんな考えが主流になってきつつあります

一番の幸せは、他人の喜ぶ顔を見ること

これに尽きるんですがねえ

 

他の占いを見る

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

黒色についてのうんちく

次の記事

占い師になるための勉強法