心理テスト2

心理テストです。 (他のテストを見る)

あまり考え込まず直感で答えてください

 

では問題です

あなたはどんなデートをしたいですか
次の中から、あなたが憧れるデートを選んでください

1 真夏の海で一緒に泳ぐ
2 図書館で本を読んだりパソコンでゲーム
3 おしゃれしてコンサート
4 オープンカーでドライブ

 

このテストでは、付き合っているうちに相手のどこが嫌いに
なるかわかります

1を選んだ人は、やきもち焼きで独占欲が強い人は嫌い

さっぱりした性格の人が好きなあなた。なのに付き合っ
てる相手がやきもち焼きで、あなたが他の異性と話して
いるだけで不機嫌になったりするような人だと、又あな
たの自由を束縛しようとする、独占欲の強い人間ときづ
いたら、あなたは相手のことをうっとうしく思うように
なるでしょう。

2を選んだ人は、おしゃべりで自分の世界を邪魔する人は嫌い

自分の時間や、自分だけの世界を大切にしたいところの
あるあなたは、愛しているなら、そっとしておいて、、と
いう気持ちが強そう
なのに付き合ってる相手が、やたらあなたの世話を焼きた
がるようなタイプだったり、一緒にいるときは無駄話で
盛り上がろうとするような人だときずいたら、あなたは相手
の前から、すっと身をひくでしょう

3を選んだ人は、美しいものや芸術に興味の無い人は嫌い

美しいものやセンスのいいものに触れたいと思っている
あなた。なのに付き合ってる相手に美的センスがなかったり
絵画や音楽、演劇などの芸術的なものにまったく興味を示さ
ず、俗っぽいことしか関心の無い人間とわかったら、あなた
は相手に愛想をつかすでしょう

4を選んだ人は、常識や協調性の無い人は嫌い

流行遅れにはなりたくないけれど、極端に人と違ったことは
したくない。
常識的な範疇で人生を楽しみたいと願うあなた。
付き合ってる相手が世間の常識をわきまえ無いひとだったり
協調性に欠け、あなたの親や友達に気に入られそうもなく、
周囲の人ともうまくいけそうに無い人とわかった場合、あなた
は分かれるしか無いとおもうでしょう

どうでしたか?あなたが嫌うタイプの人、わかりましたか?

 

占いのご質問もお気楽に相談してください。

フォローお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

性格テスト1

次の記事

心理テスト3